アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP3プレイヤーの購入を考えており、いま、「IPod nano2GB」にするか「iriver H10」にするかとても悩んでいます。
値段、機能(FMやダイレクトエンコーディング)、容量、バッテリーの面ではH10のほうが断然いいんですが、ただ、HDD型という点に不安があります。
以前HDD型のMP3プレイヤーを買って、フリーズなどがとても多かったためです。H10もフリーズしやすいですか?
nanoのほうはIPodは使っている人が多いということで安心感があります。それに、小さいですし、見た目的にもいいかなと思います。
それと、ITunesを利用しているので、nanoのほうがいいかなと思いました。でも、音楽配信を利用しているわけではありません。
使い方としては自転車通学の際に一日1時間使う程度です。
みなさんならどちらを買いますか?
このほかにも25000円以下でいいものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

激安ですね!!gigabeatはノーマークでした。gigabeatを調べてみたところ、F11はカラーだし20000円以下だし、これ、いいですね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 00:03

あと2千円だして、nanoの4GBがBESTだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、4GBだと27000円くらいですよね?それはちょっと高いんですよ。上の二つは私が見たところでは20000円くらいなんです。お金があれば4GBにしたいんですけど。

お礼日時:2005/11/16 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!