今週のうたばんを途中から見たところ、
関東裸会が出ていました。そこに新メンバーの人が出ていて、
中居くんが以前から知っている人みたいなことを
言っていたので、とっても気になりました。
見たときには、もう内容がわからなかったので、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

うたばんの中では紹介されてませんので、途中から見てもわからないと思います。

(偶然見たので記憶が確かではないのですが)
54分にある「うたばん寸前」(うたばんが始まる前)に中居さんが言ってました!
以前SMAPの楽曲「Fly」のレコーディングに携わった人(スタッフ)で
(何を担当していたかは忘れました(^_^;))
レコーディングの途中で病気になり・・・レコーディングからは外れて
それ以降SMAPのメンバーも心配していた
というような内容だったと思います!
あと、
「SMAPのメンバーももしかしたら・・・というような事を噂していた。」
とも言ってました。
「うたばん寸前」も要チェックです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
うたばんでの紹介はなかったんですね。うたばん寸前ですね。
参考になりました。