アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

98seを使っています。
フォルダを右クリックでプロパティの縮小版の表示を使用にチェックを入れて縮小版の表示をしていました。
.jpgも.bmpも表示できていました。
MGI PhotoSuiteで写真を加工していました。
突然.jpgの縮小版の表示が出来なくなりました。
MGI PhotoSuiteは3年使っていますが初めてのことです。
.bmpは今までどうり縮小版が表示されています。
突然パソコン内の全ての写真の入っているフォルダが同じ現象になりました。
同じフォルダ内でも.bmpの縮小版は表示されていて.jpgの縮小版は表示されません。
.bmpのアイコンを右クリックしたときに出るメニューの中に有る
縮小表示を最新の情報に更新というのが.jpgでは表示されなくなってしまいました。
今までどうり.jpgも.bmpも両方縮小版の表示が出来るようにするにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

IEを修復する事でも、関連付けを直せると思います。



http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
エクスプローラで jpeg や gif ファイルのプレビューができなくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
修復できました!

お礼日時:2005/11/15 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!