KalKanブレッキーズの、猫カレンダープレゼントキャンペーンをお店で見たのですが、いざ応募しようとしたところ、応募用紙を紛失してしまって応募要領がわからなくなりました。締切は12月の何日かだったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
ブレッキーズのHPを探したのですが、DNSが変わったのか、表示できませんでした。

A 回答 (1件)

こんにちは。

これかな~と思うのを懸賞についてのブログの中でみつけたのですが、
もし違ったらごめんなさい。ご参考になれば幸いです。

「MARSjapan オリジナルカレンダーキャンペーン」について
http://blog.kenshow.biz/?eid=996
    • 0