プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーのカウントダウンパスポートに当選しました。

おととしのランドのカウントダウンに行ってびっくりしました。
開園前なのに長蛇の列で・・・
考えが甘かったようです。

シーのカウントダウンも
ものすごく並ぶんでしょうか?

ちなみに何時くらいから並んだほうがいいですか?

あと駐車場の心配もあります・・・。

カウントダウンの攻略法教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

並んでる人は31日0時から並んでいます。


ただ、全体的に気合の入れ方がTDLほどではないかな?と思いますが、混んでいるのには間違いないです。
どれぐらいかというと…TDSのエントランスってものすごく長いですが、開園前にはそこが全部埋め尽くされるぐらいです。
あの無駄なエリアは、このためにあったのか?と思いました。(本当はそれだけじゃないと思うけど。)

何時ぐらいから並んだほうがいいかは、その人がどの程度で見たいかにもよりますのでなんともいえません。
ただ、どうしてもココで見たい!というのがあったとしても、どうしてもミラコスタ口からのほうが近いので、一般ゲートからはどんなにがんばっても限界があります。
でも、後悔したくなければ、ランドとおなじぐらいのつもりでがんばってもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!