訳があって今すぐ夏の洋服が必要です。
できれば大きいサイズのレディースのヤングがいいんですが。
通販できるサイトなどがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

通販のセシールです。

バーゲンコーナーで夏物も扱ってますよ。

同じく、通販のニッセンです。
こちらでもバーゲンコーナーで夏物を扱ってます。

あと、アウトレットとか行くとたまに季節外れなもの置いてますよ。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/pi/bargain/,http://www.n …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせてもらい役に立ちました。