アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名が分からない為、中古ショップでの購入も何度か失敗しました! 今ではレンタルショップにも美穂さんのCD自体、置いていないんですね~(>_<)
確か、「wakuwakuさせて」も収録されていたと思います。歌詞は歌い出しが「リンゴ酒 一口に飲み干せば・・・」だったと思います。ご存知の方、アルバムタイトルも分かれば教えて下さい!

A 回答 (1件)

今晩は


「EXOTIQUE」収録の「スウェーデンの城」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.barks.jp/listen/?v=1&id=52006090

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!!懐かし~~♪ サビのところを思い出せずにいたのですが、教えて頂いたURLを拝見したところ、ちょうどサビから始まっていたのですごく感激しました!!すぐに返事もいただけて、とても感謝しています!ありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2005/11/16 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!