ポンカンを購入したいのですが、昨年買った高知の青果店で、「オレンジハートあらかわ」??さんだったと思うのですが、そこのHPを探しています。いろいろ検索してみたのですが、見つかりませんでした。どなたか知ってる方、検索して見つけてくれた方、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

見つけましたよ~。

ポンカン食べたこと無いんですけど、どんな味?

参考URL:http://www.orenjiha-to.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速、教えていただき、本当にありがとうございました!!
自分なりに一生懸命検索したのですが、どうしても見つからなくて、困っていたところに、「教えてgoo」を見つけて質問してみました。
探していたHPが見つかったのもホッとしてますが(お歳暮に送ろうと思ってましたので、急いでました。)、なによりも、このような単純な質問にも、すぐに答えてくれる方がいるなんてと、そちらの方に、感動しました。ありがとうございます。

ところで、ポンカンの味ですが、甘くてとっても美味しいですよ!!私は秋田在住のため、特に寒くなってくると、暖かい地方の果物には、目がないのです。風邪をひかないようにビタミンも採らないといけないし・・・・・。
たまたま、親が旅行に行っておみやげで買ってきたのが最初でしたが、それから病みつきになってます。スーパーにも売ってますから、是非一度食べてみてくださいね。

それでは、長くなりましたが、本当にありがとうございました。syasushiさんも、これから寒くなりますので、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。