アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、斬魔大聖デモンベインを始めてはまっているのですが、機神咆哮デモンベインなるソフトもあるそうで…。両者にストーリーの違いや仕様の違いなどあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

斬魔大聖デモンベインはPCで、機神咆哮デモンベインはPS2のゲームソフトですね。

もとはPC版から移植されたのがPS2版ですが、18禁作品だったPC版をまるごと家庭用機に移植もできないので、アダルトなカットやシナリオは変更されてます。
来年には続編の「機神飛翔デモンベイン」が全年齢向けで発売予定と、TVアニメも進行中です。

出演声優もPC版では主人公役が「ヘルシー太郎」という方だったのがPS2では伊藤健太郎、マスターテリオン役はPCでは「氷河流」という方だったのがPS2では緑川光という風に、有名な声優に起用変更されています。
…なぜか声はみんなまったく同じように聞こえますが気のせいだと思って深く考えないよーに(笑)
    • 0