イルカのぬいぐるみを探しています。
ネットで買いたいのですが、なかなか可愛いのがみつかりません。
ぬいぐるみに限定せずに、イルカ商品を売っているお店を、
知っている方いましたら、教えてください!
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

mako1216さん、こんばんは。



 下記のサイトを見つけました(すでに訪問済みかもしれませんね)。残念ながらぬいぐるみはないようですが、アクセサリー・ガラス製品・ストラップなど、品揃えは豊富な方だと思います。

参考URL:http://www.dolphinblue.co.jp/
    • good
    • 0

ネットではないですが・・



ちっちゃいやつなら、100円ショップで見ました。
ダイソー系の大きめの店で、もちろん100円。

50ピキくらい買って、いるかに埋もれて眠るのも一興かとおもいます。
    • good
    • 0

福岡市のマリンワールドのインターネットショッピングをお知らせします。


イルカのぬいぐるみが3種類あるようです。

参考URL:http://www.marine-world.co.jp/shop-t/goodslist.p …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大切にしてるクマのぬいぐるみ。かなり昔のぬいぐるみですが、持ってる方、見た事ある方、なんでもいいので

大切にしてるクマのぬいぐるみ。かなり昔のぬいぐるみですが、持ってる方、見た事ある方、なんでもいいので情報ほしーです❤️

Aベストアンサー

https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAESywEayAELEKjU2AQaAggCDAsQsIynCBpgCl4IAxIoggWaFcsLuAuLBq8WwA-wD8YJqQ-hI5Mj_1jSsLYYs7z2FLJQ1sCC2OBowLoSxpKd3PNQ1Vv8JzIuKmyviyA2QxcEF41n-_1iw2BXk_1f_1tCzhT865ImcbRUBOf2DAsQjq7-CBoKCggIARIErFQlwAwLEJ3twQkaOAoNCgtzdHVmZmVkIHRveQoMCgp0ZWRkeSBiZWFyCgUKA3RveQoHCgVwbHVzaAoJCgd0ZXh0aWxlDA&tbm=isch&sa=X&ved=0CCgQsw5qFQoTCPPWydruksYCFYk2vAodJJkAoA&biw=1024&bih=595

Qぬいぐるみのオーダーメイド

人の写真からぬいぐるみを作成、販売しているところ知りませんか?探してるのですがぬいぐるみでは見つからないんです。フィギア関係ですとあるんですが・・・。ぬいぐるみのオーダーできるところ教えて下さい。

Aベストアンサー

 「ぬいぐるみ」というのは
 生地の違いなのでしょうか?


 ↓ ココはだめですか?

参考URL:http://www.gardencity.or.jp/~look/main.html

Qぐでたま ぬいぐるみ

こちらの写真の大きなぐでたまぬいぐるみは、一般には販売されていませんかね?

Aベストアンサー

でかいっすね。
サンリオでの一般への販売はないのでは・・・。(HPによると)

特注品?

でも「ぐでぇ~」。憎めません。
(^_^;)

Qぬいぐるみ

このぬいぐるみはどこで購入できますか。

Aベストアンサー

宮古島にあるシギラベイサイドスイートアラマンダではチェックインすると、亀のぬいぐるみ(添付画像参照)がベッドで出迎えてくれますが、それの色違いに見えます。
また、久米島のウミガメ館でもほぼ同じデザインのぬいぐるみ(こちらも色違い)を販売しています(画像が1枚しか添付できないのでURLで確認してください)
http://img05.ti-da.net/usr/umigamekan/%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF%E2%91%A1.jpg

なので、沖縄のどこかのメーカーで作っているのだと思いますが、メーカーそのものをみつけることはできませんでした。
宮古島のホテルでは本館ショップでおみやげとしてぬいぐるみを売ってますので、そこか、ウミガメ館どちらかに問い合わせて聞いてみてはどうでしょう?

Q動くぬいぐるみ!!

今度、友達の誕生日なのでプレゼントを買おうと思ってます。
友達は犬や猫が大好きなのですが、ペット禁止の所に住んでい
るので欲しくても飼えないといっていました。
そこで、リアルに動く犬か猫のぬいぐるみをプレゼントしたいんです。
瞬きをしたり、鳴いたり…とにかくリアルな物が良いです!!
そう言うぬいぐるみはあるのでしょうか??
良かったら、値段と一緒に教えて下さい!お願いします。

Aベストアンサー

リアルかどうかは、未確認なので・・・
とりあえず 電動ぬいぐるみ で検索して、見つけたのが

http://shop.amanatu.com/archives/toys-jp/13365871_1_.html?id=wonderhome-22

上記サイトの中で、

ねこ http://shop.amanatu.com/archives/asin/B000FMQUCA.html?id=wonderhome-22
いぬ http://shop.amanatu.com/archives/asin/B000GTAY9M.html?id=wonderhome-22
   http://shop.amanatu.com/archives/asin/B00062JDBE.html?id=wonderhome-22

実物を直に見て、操作して、音を聞いてから・・・ 判断を。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報