雑誌で「スリムプラン」と言うダイエットの薬を見つけました。
即効性があるらしいのですが誰か試された方はいませんか?
効果などあったら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スリムプランもハリウッドダイエットも経験済みです。

成功した方もいると思いますので全くの我が主観でお答えします。

要は単なる低カロリー食なだけであって、確かに続ければ痩せれるでしょうがお腹が空いて続きません。お金も続きません。単なる半絶食状態です。

参考までに
ハリウッドダイエット:インターネットで4500円で購入し試してみました。うたい文句は「このジュースを飲むだけで痩せられる!たった2日間で!」試しました。
そりゃ痩せるって。だって2日間そのジュースしか飲めないんですもの。まさに絶食状態です。3kg痩せましたが2日後には元の体重に戻りました。

教訓:即効ダイエットは失敗する。
最近、低インシュリンダイエットに興味しんしんです。
http://osiba-siba.hoops.ne.jp/diet_toukasisu.htm

それでは

参考URL:http://www.toyoshinkyu.com/gidiet.htm
    • 0