付き合って9ヶ月です。
最近すごく彼が冷たくて
エッチもほとんどありません。
わたしは大好きなのに彼は好きだとも
嫌いだとも言いません。ほかに女のひとが
いるようなかんじでもないし・・。
「別れる?」って聞いてもあいまいな
返事でいつも終わります。
どうしたらいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ぜんぜん心配ないんじゃないですか。



彼氏が、この時期仕事で忙しいとかないですか。

男の立場からいわせていただくと、つきあい始めの頃は、いろいろ気をひいたり、愛し合ったりしますけど、自分の彼女だという確信がでてくると、いちいちかまったりしません。
もう安心なんですね。

yukimi-snowさんにしてみたらもっとかまって欲しいでしょうけど、かまってくれないからといって、別れるとか切り出すと、ますますウザがられますよ。
もう少し長い目で見てあげましょう。
物事を短絡的に考えると、あとで後悔します。
yukimi-snowさんが彼のことを好きなら、少し冷却期間だと思って様子を見ましょう。

こういう冷却期間を乗り越えられれば、さらに長続きしますよ。
元気出して!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eddyさんのアドバイスは、ズバリ彼がいつも言っていることでした。
やっぱり男のひとってそうなんですね。
わたしが今まで9ヶ月も付きあったことがないことも、ひとつの
原因だと思うんです。今までの恋愛は3ヶ月くらいの短いものばかり
でした・・。付き合ってるって言えないですよね。
はっきり言って、今のわたしは自分でもウザイです。こんな自分が
すごくイヤです。
冷静に考えるきっかけになりました。ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

私も最近、1年ちょっと付き合った彼と同じような状況で


した。遊んでもくれない、メールの返事もくれない、そん
な関係のまま付き合っていくのがすごく辛くて私から別れ
を切り出しました。
結局は彼のほうからまたやり直したいって言ってきてくれ
て、20日間の間をおいたのち、お互い新たな気持ちで付き
合っています。
彼は私のことが好きで一緒にいるのか、ずっと一緒にいた
義務感でこれからもそばにいなきゃならないのか、わから
なくなっていたようです。別れている間はお互い好きなこ
とをしました。彼のことを考えてしまわないようにとにか
くたくさん遊びました。もちろんほかの男の人とも遊びま
した。それを知った彼がやっと自分の気持ちに気付いてく
れたんです。
長くなってしまいましたが、とにかく私は一度思いきって
別れてみることをおすすめします。
がんばってください!!!
    • good
    • 0

相手の年などの条件がわからないんですが、


このままでは埒があかないので、
やはり、腹をくくって、
「別れる」と宣言しちゃいましょう。
冷たいけど、かまってくれてるなら話はちがってくるんですが。
(それはそうなる事情があるのかもしれませんね)
    • good
    • 0

 彼とのエッチが目的で、お付き合いされてるのですか?



 もしも、そぅなら、あなたが、彼に関心がなくなって
きているのだと思います。
きっかけの程度により、結果もその程度の結果で終わる
と思います。

 今までの、あなたの彼に対する考えをあなた自陣が
はっきりさせれば、おのずと答えは出てくるはずです。

 悔いのない喜びの人生を送りましょう

参考URL:http://www2.saganet.ne.jp/usui/waiwai.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q冷たいスープ

こないだじゃがいもの冷たいスープを作ったのですが
他に冷たくておいしいものってありますか?
ぜひ作り方も教えてください。

Aベストアンサー

冷たいスープ!

おいしいですよねえ

じゃがいもの冷たいスープの応用で
いろんなの作れますよー。
1)そらまめ
2)かぼちゃ
3)コーン
4)グリンピース
・・・・夏の旬の野菜を使えばいーのですね!

そのほか
スペインのガスパチョなど、トマトベースのスープも
おいしいですね。
トマト、ズッキーニ、ナス、オクラなど
さいの目に切り、オリーブオイル、ニンニクとともに
がーっと炒めてスープストック入れて、塩胡椒で味調えて
イイカンジになったら火を止めて、冷まして冷す!

和風では
すまし汁を冷たくしていただくのもいいですよん
きゅうりや、ささみを湯引きしたものを入れると
目先の変わった冷たいすまし汁としておいしくいただけます!

Q彼氏が最近冷たいです、ほかの女の子と喋っている時には楽しそうな感じがするのですが私のときは何だか冷た

彼氏が最近冷たいです、ほかの女の子と喋っている時には楽しそうな感じがするのですが私のときは何だか冷たーく話も「ハイハイ」位で聞いています。もう好きではないのでしょうか(´;ω;`)

Aベストアンサー

男性は釣った魚には餌をやらないので、
完全に手にいれたあなたには
ぞんざいな態度をとるのでしょう。

「ハイハイ」なんてナメた態度を取られてヘラヘラ
媚売ったり、落ち込んでる場合じゃないですよ。

彼をしばらく放置して、そっけなくしてみて。
もしできるなら、彼の前で他の男性と、
楽しく話してみて。

男性は自分のテリトリーの魚が逃げたり
取られたりするのは我慢ならない
生き物なので、絶対アプローチしてくるはず。

調子に乗っていられないと思いますよ。

Q冷たい洋風スープのレシピを教えて下さい

本日、誕生日祝いのご飯を作る予定です。
お刺身のカルパッチョ、ウニのクリームパスタ、ローストビーフを作る予定(ローストビーフは完成して冷やしてます)です。ケーキはプリンケーキを作ります。
あとスープを一品作りたいのですが、うちはコンロが1つしかないので、火を使わず作れる(電子レンジなら可)ガスパチョとヴィシソワーズ以外の冷たい洋風スープは何かないでしょうか?
いいアイデアをお待ちしております!

Aベストアンサー

彼のお誕生日かな?
おめでとうございます。
おいしそうな料理ですね。

http://www.orangepage.net/Kitchen/search/kekka.php/199811163/2/
枝豆のスープです。

なんだか冷たい料理だけです。
暖かいものが一つあった方が良いように思います。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/429187/
クラムチャウダーです。

Q初めまして みなさんは、これから 大好きな彼氏と約一年遠距離になり ほとんど会えなくなるとわかってい

初めまして
みなさんは、これから
大好きな彼氏と約一年遠距離になり
ほとんど会えなくなるとわかっていても
付き合うことを選びますか?

Aベストアンサー

会えないのに耐えられない人もいるし、会えなくてもこの人じゃないと付き合えないという人もいます。
なかには、普通の会社員同士で結婚したけどお互い仕事を辞めたくないから別居を続ける、という人も結構います。

相手も大事だけど、自分がつらくないのが一番です。他人にどう思われるかよりも、けっこう自分の直感が正しかったりします。つらいと思うなら別れたほうがいいとわたしは思います。

...ちなみにわたしは1回目の遠距離で大失恋して、2回目もまた遠距離だったけど不安なく3年過ごして結婚しました。

Qかぼちゃの冷たいスープの匂い

昨日、gooトップに載っていたかぼちゃの冷たいスープが美味しそうだったので作ってみましたが、ネギとローリエの匂いがきつくて美味しくありません。
冷たいスープってこんなものなのでしょうか?(飲んだ事がありません)
もっと甘くて美味しいのを想像していました。
玉ねぎじゃなくてネギっていうのも気になりましたが、レシピ通りに作りました。
この匂いを抑える方法、又は、他の何かに再利用出来る方法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

レシピを見ました
確かにこのとおりに作ると
そうなるでしょう

レシピがちょっと…
私は、たまねぎを使います。(あなたが気になったとおり)
油・・大さじ1/2となっていて…バターは使わないのですかねー??

それと、ナツメグ、ローリエは使いませんね、
これだと一般的な日本人の感覚には合いませんよ。
塩、こしょう、だけで十分です。

こういう料理もあるということなのでしょう。

方法についてはちょっと…ごめんなさい。

Qひと月LINEした男性に誘われたので食事に ・初デートなのに彼数分遅刻。 ・お話し好きの彼らしく

ひと月LINEした男性に誘われたので食事に


・初デートなのに彼数分遅刻。
・お話し好きの彼らしくほぼほぼ私は聞き手に。
・2500円コース+ドリンク2杯
会計が6700円、一人3350円に。
彼、ドヤ顔で3500円ポンとだす
彼「お釣りはいらないよ笑」
・二次会の喫茶店
私のコーヒー代(400円)も彼が出した
微かにドヤ顔
・酔った勢いで彼自分の恋愛遍歴を語る

もう会わなくていいですかね

Aベストアンサー

うん、会わなくていいですね笑
自分から誘っといてなんなのって感じですね。かなり自己顕示欲の強い人なんでしょう。
数百円くらいおごってドヤ顔…おっしゃるとおり、そんなことされるくらいなら割り勘にしたいですね!笑
次行きましょう(*^^*)

Qバーミックスなどのミキサー購入に迷っています

バーミックスなどの鍋に直接ミキサーを入れてスープを作ったりするミキサーが欲しいのですが、
いろいろなメーカーから出ていて、どれがいいのか迷っています。
おすすめなのを教えていただけたらと思います。

主に、スープ、離乳食、生クリーム泡立て、ジュース(出来るのかな?)などに使えたらと思っています。
コードレスのほうが使いやすいかなと思いますが、実際はどうでしょうか。
売れているバーミックスがやっぱり使いやすいのでしょうか。
また、重さもさまざまで、総合的におススメなのを教えていただけたらと思います。
値段は安く購入できればいうことありませんが、使い勝手が優先です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前、バーミックスを何年か使っていたのですが
壊れてしまい、修理代が6000円とのとこで処分しました。

その後ノーブランドのハンドミキサーをバーゲンで3、4000円で購入。
すでにバーミックスより長く使っていますが
今のところ何の問題もありません。

離乳食の時に一番大活躍。
その後の出番は少なめです。

Q激務な彼と悪循環になってしまってます。 彼はすごく激務で、電話しても会ってもいつも疲れてます。最初は

激務な彼と悪循環になってしまってます。

彼はすごく激務で、電話しても会ってもいつも疲れてます。最初は気を使ってくれてたのか、一緒にいると癒されると言ってくれてたんですけど、連絡頻度と会える日が減ってきて、 ダメだと分かっていても寂しい事をぶつけてしまったり、愛情確認してしまって、逆なら絶対ウザいだろうなと思います。

そしたら、二人ともが休みでも彼から誘ってくれなくなりました。たぶん鬱陶しいし、私と会うことが癒しじゃなくなったんだと思います。

私は恋愛が上手くいっていないと、病んでしまって、自分の時間を楽しめないとこがあります。なので、趣味・友達と会うのも気が乗らないというか楽しめないです。

彼と別れたくないので、今週は頑張って連絡を控えてます。が、キツイです。どう切り抜けたらいいかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

わたしの彼も似たような感じです。
自営で忙しいためか、付き合う前より連絡もなかなか取れなくなりました。
付き合う前は何通もしてたやりとりが付き合ってからはだいぶ少なくなったので、なにこいつ付き合ったことで安心してるのか?と思うことも。笑
でも私もやっぱり毎日不安でたまりません。それでも今はまだ理解ある彼女を演じていますが、心情とは正反対で寂しくてたまりません。
つい連絡を普通にくれていた元彼と比べてしまったり…

熱中できるものを見つけたらいいとはよくいいますが、仕事をしていても友達といてもずっと考えてしまいますよね。
それでも何もしてないと余計なことばかり考えてしまうので、会えないと分かると私は予定を詰め詰めにしちゃいます!
私はあなたと会ってなくても予定が詰まってるんです〜っていうので自分を保ってます( ̄^ ̄)
放ったらかしにされてる間に別に良い人がいるかも、と探したりもしてますよ。もちろん彼氏と別れる気はさらさらないですが、それも自分を保つためです( ˘ω˘ )
お互いしんどい状況ですが、前向きに自分の幸せのために頑張りましょうね!

Q「バーミックス」か「マルチブレンダー」か?

ハンディタイプのフードプロセッサを買おうかと思っています。
ずっと「バーミックス」しか考えてなかったんですが、先日 近所のスーパーで貝印の「マルチブレンダー」が格安でチラシに出ていました。しかも様相はバーミックスと差がありませんでした。
バーミックスとマルチブレンダーではかなり違いがあるのでしょうか? 
価格はバーミックスの半額以下になって、ちょっと気持ちが揺らいでしまっています。
バーミックスをご使用の方、マルチブレンダーをご使用の方、長所と短所、お勧めポイント等を教えて下さい。

Aベストアンサー

バーミックスは便利です。

メレンゲ作るのは非常に簡単でした。
(電動のビータを長年愛用していましたが、バーミックスのような非常にコシのあるメレンゲは作れたことがありません)


短所としては、一度に大量の処理が出来ないことかな~と思います。
熱い鍋に直接入れて動かしても問題なく使えましたし、歯がない金具も危なくなくて好きでした。

過去形なのは、貸したら帰ってこないから・・・^_^;
難点は、高いことですね。

いまだ、買い替えが出来ません(-_-;)
帰ってこないかなぁ~~~~

Q私と彼はお互い部活をやっていて2人ともいそがしいです。 この前、彼の試合があったのですが私は部活を優

私と彼はお互い部活をやっていて2人ともいそがしいです。
この前、彼の試合があったのですが私は部活を優先し(団体競技なので簡単に休めない(><))彼の応援には行きませんでした。
応援に行けなかったことを謝ると、「ほかにかわいい子来てくれたしべつにいい」などと言われたりしました。
彼は、応援に来ていた女子から、「彼女来てないの?そんなん付き合ってるって言わなくない?笑」のようなことを言われたらしいです。
彼女として情けない気持ちになってしまいます。

彼女なら自分の部活を休んででも、彼の応援に行くべきなのでしょうか。とても悩んでいます。

Aベストアンサー

本当に誰かから
「彼女来てないの?」と言われたのでしょうか。
あたかも人に言われたかのように彼自身が作った嘘のように思われます。

それが彼の本音なんでしょう。

本当はあなたに応援に来て欲しかった、彼女なら応援に来て当然だ、と。

しかし、あなたも部活をしていて、そう簡単に休めるわけがない。

お互い部活をしているならそれが分かりそうなものですが。
彼がまだコドモというか、自分が頑張っているところを彼女に見て欲しくて仕方なかったんでしょうね。

他に可愛い子が来てくれたし、というのもおそらく嘘です。拗ねてるんですよね。

お互い、寂しいでしょうがそれぞれ部活を頑張れるように考えてくれる人がベストだと思いますが、まだ彼も若いし「自分が自分が」でいっぱいいっぱいなんでしょうね。

で、あなたはどうしたいですか?
彼女として情けないことはないですよ。あなたはきちんと部活動のメンバーの一員として責任を持って部活を優先しただけの話です。
彼の大げさな話に洗脳されず、本当に自分が優先すべきことは何なのか考えてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報