付き合って9ヶ月です。
最近すごく彼が冷たくて
エッチもほとんどありません。
わたしは大好きなのに彼は好きだとも
嫌いだとも言いません。ほかに女のひとが
いるようなかんじでもないし・・。
「別れる?」って聞いてもあいまいな
返事でいつも終わります。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

ぜんぜん心配ないんじゃないですか。

彼氏が、この時期仕事で忙しいとかないですか。

男の立場からいわせていただくと、つきあい始めの頃は、いろいろ気をひいたり、愛し合ったりしますけど、自分の彼女だという確信がでてくると、いちいちかまったりしません。
もう安心なんですね。

yukimi-snowさんにしてみたらもっとかまって欲しいでしょうけど、かまってくれないからといって、別れるとか切り出すと、ますますウザがられますよ。
もう少し長い目で見てあげましょう。
物事を短絡的に考えると、あとで後悔します。
yukimi-snowさんが彼のことを好きなら、少し冷却期間だと思って様子を見ましょう。

こういう冷却期間を乗り越えられれば、さらに長続きしますよ。
元気出して!
    • 0
この回答へのお礼

eddyさんのアドバイスは、ズバリ彼がいつも言っていることでした。
やっぱり男のひとってそうなんですね。
わたしが今まで9ヶ月も付きあったことがないことも、ひとつの
原因だと思うんです。今までの恋愛は3ヶ月くらいの短いものばかり
でした・・。付き合ってるって言えないですよね。
はっきり言って、今のわたしは自分でもウザイです。こんな自分が
すごくイヤです。
冷静に考えるきっかけになりました。ありがとうございました。

私も最近、1年ちょっと付き合った彼と同じような状況で

した。遊んでもくれない、メールの返事もくれない、そん
な関係のまま付き合っていくのがすごく辛くて私から別れ
を切り出しました。
結局は彼のほうからまたやり直したいって言ってきてくれ
て、20日間の間をおいたのち、お互い新たな気持ちで付き
合っています。
彼は私のことが好きで一緒にいるのか、ずっと一緒にいた
義務感でこれからもそばにいなきゃならないのか、わから
なくなっていたようです。別れている間はお互い好きなこ
とをしました。彼のことを考えてしまわないようにとにか
くたくさん遊びました。もちろんほかの男の人とも遊びま
した。それを知った彼がやっと自分の気持ちに気付いてく
れたんです。
長くなってしまいましたが、とにかく私は一度思いきって
別れてみることをおすすめします。
がんばってください!!!
    • 0

相手の年などの条件がわからないんですが、

このままでは埒があかないので、
やはり、腹をくくって、
「別れる」と宣言しちゃいましょう。
冷たいけど、かまってくれてるなら話はちがってくるんですが。
(それはそうなる事情があるのかもしれませんね)
    • 0

彼とのエッチが目的で、お付き合いされてるのですか?

もしも、そぅなら、あなたが、彼に関心がなくなって
きているのだと思います。
きっかけの程度により、結果もその程度の結果で終わる
と思います。

今までの、あなたの彼に対する考えをあなた自陣が
はっきりさせれば、おのずと答えは出てくるはずです。

悔いのない喜びの人生を送りましょう

参考URL:http://www2.saganet.ne.jp/usui/waiwai.html
    • 0