アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近大幅な業績修正が多く、直近の中間決算、業績予測を知りたいと思うのですが、良いものが見つかりません。
決算発表と業績予想修正を、会社名または証券コードから検索できるHPご存じの方、教えてください。
日経新聞の19面に載っている数字の内容で良いのですが・・・

ところで、四季報のCD版を買うとこのあたりの情報が入手できるのでしょうか。お持ちの方、教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.tse.or.jp/listing/index.html#disclose

ちなみにこの場所はご存知ですよね。
決算内容とデクスロージャー資料しか見ることが出来ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yohsshi様
色々調べていただいてありがとうございます。

実は、その後よく見ると、私が契約しているオンライン証券会社で最近、時事通信社と提携して「重要事実情報」が見られるようになっているのを発見しました。業績予想の修正も見られます。(開始時点では業界初とのこと)

情報が多すぎて足下の情報を見逃してしまうダメな私でした。
お手数をおかけしました。

お礼日時:2001/12/11 00:44

参考URLの東証発表情報にお求めの決算に関するものをみることができます。


東洋経済は会社四季報を作っている会社です。

参考URL:http://www.tktoushi.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたURLを見てみました。
「東証発表情報」が3ヶ月間ほど見られれば、私の希望にぴったりなのですが・・・
どうして当日のみでクリアされるのでしょうね。
回答ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2001/12/06 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!