芸能人の方などが映画祭やレセプションパーティーに乗っていったりしている「リムジン」。
あれって、一般人でも借りれたりするものなんでしょうか??(もちろん運転手付きで) 

どこに問い合わせれば良いものなのか押して下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

大手のハイヤータクシー会社なら借りられると思います。

一時間3~5万円くらいでしょうか。

参考URL:http://www.hinomaru.co.jp/hire/car/foreign.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
地元のタクシー会社のHPを確認したらありました。