電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少女がセットの下敷きになって少年が逃げた後はどうなるのでしょうか?

そこまでしか放送されなかったので数年前から気になっています。

A 回答 (1件)

PVの舞台はおそらく夏で映画の撮影スタジオでした。


現場を通りかかった少年は台本を持ちセリフを覚えている少女と出会い、打ち解ける。 少年は少女に連れられ雪が降るセットで楽しそうに遊んでいたが、少年の足がロープに引っ掛かり少女はセットの下敷きに…
少年は助けを呼びに雨の中を走るが、既に少女はスタッフに救助され戻るとそこには誰もいなかった、少年は右手にできた傷をかばいその場に立ちすくむ。 季節は冬に… 少年はずっと少女の事を待っていた。 撮影も終わったのか現場の機材も片付けられる頃少女は戻ってくる、気付いた少年は出会った頃の事がフラッシュバックする… 二人は目が合いゆっくり近付いた。 その瞬間、雨が降る今は何も無いあの時二人が再会した同じ場所に傘を持つ一人の男が立っていた。

と言う感じでした。 何度聞いても良い曲ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局ハッピーエンドじゃなくて切ない結末だったのですね。

お礼日時:2005/11/20 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!