2001年11月30日に、知り合いの、お母さんが愛知県の刈谷市で白い4トントラックに当て逃げされました。その直後、親切な後続車が、追跡してくれましたが、豊田方面に逃走してしまい惜しくも逃げられてしまいました。知り合いのお母さんは、現在も入院中です。みなさんに目撃情報をお願いしたいのと、現在の愛知県警では調べてもらえないので、民間で車の塗装欠片で、車種を教えてくれる所を、御存知の方ぜひ返事を、お忙しいでしょうが御記入下さいますよう宜しく、お願いします。

A 回答 (2件)

事故相手の車種を独自で調べられた方がおられます。

下記HPの下段を参照してください。http://www.nmt.ne.jp/~micino/jiken/tyosa/kuruma. …
白の塗装の車種は一番多いので、特定するには、2層、3層の塗装下部の断片が
必要のようです。
 あと、ナンバーは不明なのでしょうか。私も以前当て逃げされて、ナンバー
の4桁だけ覚えていたので、警察に事故報告をしましたが、4桁だけでは探せない
といわれました。4桁だけで数千台あるとの説明でした。
 大変失礼ですが、死亡事故でないと警察は動いてくれないのかもしれません。
相談するのなら、保険会社が経験あると思いますので、一度相談なされたら。
また、行政でも相談窓口があるはずです。
 あと、保険は相手が見つからない場合、支払ってくれるシステムがあったと思います。

参考URL:http://www.nmt.ne.jp/~micino/jiken/tyosa/kuruma. …
    • 0

お気の毒様です

人身事故なら警察署の人身事故の担当の所にはいかれたんでしょうか?

色を合わせてたもので塗料屋さんか車の塗装をしてる所なら色見本がありますが、t塗膜片が小さければ小さいほど困難にはなると思います。

それと素人に人には色で判断をするのは目が慣れてないために分からないと思います。

色自体も焼けてますので近い色はわかっても難しいと思います。

民間で調べてもらって分かったとしても逃げるような犯人が知らないと言われれば終わるような気もするのですが

やはりなぜ知れべてもらえないのかがわからないのですが警察にやはり入院されてるということで行けれたらどうでしょう?

つい最近当て自転車と車での逃げをされてちゃんと調べてもらえました。
    • 0