アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています

今月末京都へ旅行に行きます。
ハイシーズンでホテルが混んでいて一部屋に女性4人で泊まります
お風呂にゆっくり入れる時間がとれないのが
ちょっとひっかかっています。
京都駅から近いおすすめの銭湯、
女性でも安心の入浴施設があったらお教え下さい。

A 回答 (4件)

おはようございます、質問に正確にお答えいたします。



>京都駅から近いおすすめの銭湯、
京都駅正面口すぐ右に歩いて信号渡ってすぐに
「東湯」があります、ここが一番駅から近いです。
下京区塩小路通東洞院東入東塩小路町684  営業時間:15:00~24:00 定休日:土曜日
http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/Diary/Wes …
ビルの三階って言うのがビックリしますが至ってフツーの
銭湯です、銭湯料金で(360円)入れます。

駅南(八条口)にお泊りなら一番近いのは九条湯。
南区東九条南山王町28
http://www.sairosha.com/meisento/kyoto-m.htm
京都の町の銭湯を堪能できますよ。

あとは皆さんおっしゃるタワー浴場ですね、料金は倍くらいやったかな?
ここの利点は営業が朝7:00からと、地下道で
くっついているので(まさしくタワーの下、地下にあります)
外の寒さにあたらんでええことです。

今日の京都は寒いです、湯冷めしないようにお宿の
近くを第一にと考えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ていねいな回答ありがとうございます!
東湯ってなかなか惹かれるものがあります…!
湯冷めまの事までご考慮いただき感謝感激です!

お礼日時:2005/11/17 12:35

こんばんわ。


京都駅から一駅、嵯峨野線の丹波口駅から歩いて5分のところに
スーパー銭湯「やまとの湯」があります。
一応温泉です。露天風呂もあります。
マッサージとかもあって女性には安心して入浴できます。
食事もできます。

http://www.yamatonoyu.co.jp/all/mibu/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
温泉も魅力ですね~!

お礼日時:2005/11/17 12:34

京都には銭湯がいっぱいあります。

女性でも安心なら京都タワーホテルの大浴場が一番ですね。
http://www.keihannet.ne.jp/kyotower/
あとはいかにも町の銭湯って感じのがいくつかあります。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/ofuroyasan-teki/k …

もっと足を伸ばせば、温泉もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
京都銭湯巡り、してみたいです

お礼日時:2005/11/17 12:33

京都駅から近いといえば京都タワーの大浴場はいかがですか?



http://www.keihannet.ne.jp/kyotower/bath/

参考URL:http://www.keihannet.ne.jp/kyotower/bath/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました!
参考にさせていただきました!

お礼日時:2005/11/17 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!