CX系ドラマ「アンティーク」の店は本当にありますか?またあるとしたらどちらでしょうか?ご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

東京都世田谷区某所です。



まだ撮影中かもしれないので、詳しくは書けません。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

khoneyさま

初めまして。早々にご回答ありがとうございました。
そしてお答を見て反省しました。
この様な不特定多数が見るメディアで質問することではありませんでしたね。
公表されることで色々な方々にご迷惑をかけるところでした。
この後、至急この質問への回答を締め切りたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 18:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q以前、イオン熱田にあったパン屋

イオン熱田にアンティークをいうパン屋がオープンしました。
その店も好きですが、その前に入っていたパン屋が好きでしたが、
店名がどうしても思い出せません。
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

2階のフードコートの隣のお店ですね。

Pain Tapas(パン・タパス)です。現在、名古屋市内には、イオン千種に店舗があります。

http://limes-co.jp/shop/shopindex.htm

Qこのドラマをご存知ですか? また、レンタルの有無なども教えてください。

タイトルどおりの質問です。ドラマ名は
「天気予報の恋人」佐藤浩市出演。
「それが答えだ」有名指揮者(マエストロ)と中学生の交流の話。三上寛主演。
「アフリカの夜」鈴木京香、佐藤浩市出演。
「ママチャリ刑事」浅野ゆう子、田中美佐子出演。
「アイとサムの街」双子の少女と、少年の話。原作角野栄子。軽い推理物とSFの要素あり。昼ドラだった。

以上です。情報下さい。また、情報は無くても、これらのドラマに思い出がある人などもぜひ書き込みしてみてください。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 「天気予報の恋人」、「アフリカの夜」
 のファンだったので、情報はないですけど書き込みますね。
 私は、深津絵里が好きなので、「天気予報の恋人」は
 ちょっとせつない気持ちで見てました。
  
 ところで、「アイとサムの街」懐かしいですねぇー
 多分10年くらい前じゃないですか?
 私は夏休みに部活に行く途中、友達とよく「見た?」
 と話していました。
 アイ(もう一人のほうだったかな?)の髪型が
 おさげにした三つ編みをルの形のように
 ぴょんと曲げた形がかわいくて
 こっそりまねしたことを思い出しました。
 ぜんぜん回答になっていませんが、
 私も「アイとサムの街」もういちど見たいなぁ、、、

Qパン屋でバイトしている方のブログ

パン屋さんでバイトしている方のブログで
「パン屋バイトの記事がメイン」のブログありませんか?

パン屋でバイトしている方のブログは結構あるんですが
記事にほとんどパン屋の事が書いてないので
パン屋バイトの日々をメインに書いていらっしゃる方のブログが読みたいです。

あと、パン屋バイトをしようかと思っているので
参考になるサイトもあれば教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

パン屋で働いている者です。
自分のブログは仕事とは無縁ですので紹介しませんが、実体験を言わせて貰うと
パン屋は大変ですよ
勤務時間は長いし
立ち仕事で同じ姿勢を維持しなくてはいけないので足腰に負担が掛かるし
暑くて体力的に厳しいです
うちの職場でも今夏倒れて入院したのもいます
バイトだと、そこまで大変な仕事をやらされることは無いと思いますが、それでもある程度の覚悟は必要です。

QCX系ドラマ「ルーキー」の・・・。

堂本光一さん、内山理名さん、黒木瞳さんなどが出演されているCX系ドラマ「ルーキー」の中で筧利夫さんが着ているジャケットのメーカー、価格、売っているお店を知ってる方がいましたら教えてください。
売ってるお店は、できれば東京都内で。
通販が可能であれば、都内じゃなくてもいいですけど。
お願いします。

Aベストアンサー

下のホームページで、北見ジャンパーの秘密大公開をしています。

そして、実際に使用されているブルゾンがなんとプレゼントされるそうなので、是非応募なさってはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ktv.co.jp/rookie/report/index8_1.html

Qパン屋でバイト

パン屋でバイト

今度パン屋でバイトしようと考えています。

以前友達がパン屋でバイトしていて1日で辞めた人がいました
理由は臭いが臭かったからという事でした。


僕はそれでもバイトしたいと思っています。

今回質問をしたいのは
パン屋の仕事内容です。

僕はパン屋と言ったら生地をひたすらこねる仕事だと勝手
に思っています。

焼くのとコネルのとでは仕事量はどちらが多いのでしょうか?

ちなみにおすすめのパン屋などもあれば是非
お教え下さい。

ドンク、アンデルセンなど候補にしています。

+パン屋バイトの裏話、苦労話などあればこちらもお願いします。

Aベストアンサー

No1です
バイトでも2~5年やって居れば
焼きをさせてくれる所も有ります≪店によりますが≫
後は貴方次第です
頑張ってください

Qこの韓国ドラマ何話まであるかご存知ですか?

はじめまして、未だに韓国ブーム冷めてませんね。
今、韓国のドラマデータを収集しているのですが以下の作品が最終回が何話まであるか検索しきれない状態です。ご存知の方いましたら教えていただけませんでしょうか。

1、12月の熱帯夜
2、ガラスの華
3、ごめんね 愛してる
4、華麗なる時代
5、日曜日は楽しい
6、悲しい恋歌

概ね16話程度だとは思うのですが、この作品だけがわかりません。

Aベストアンサー

韓国の部屋(別名 韓国ドラマの部屋?)
http://isoji.fromc.jp/korea/

その中に韓国ドラマのリストがあります。
この先達(管理者)は「いまから見られる韓国ドラマ」と言う形でUPされています。

最初の検索キーワードは、華麗なる時代 最終 で行っています。

Q女性の異常なまでの 焼き立てパン屋に対する執着は?

家の近くにパン屋がありその店の中でイートインの形でパンと飲み物で軽い食事ができます。
いつもほとんどが女性のお客さんです。
他のイートイン付きのパン屋さんでもお客はほとんど女子です。
小学生のアンケートでも女子のなりたい職業の上位には必ず「パン屋さんになりたい」とあります。
男子はパン屋さんになりたいというのはかなり少ないです。
なぜ女子はパンに対して物凄い執着があるのでしょうか?

Aベストアンサー

そんな異常な程のパン女子を
見たことはないですが
パンは焼きたてが一番
美味しいですよね〜。
女性は甘いものや可愛いものが
大好きですのでそういった物に
囲まれていたいのだと思います。
男性の気持ちはわかりませんが、
男性が可愛いパン屋さんに
一人で入るのは勇気がいる方も
いらっしゃると思うので
女子が多いのではないでしょうか?
また、男性は沢山食べますから
育ち盛りの男子には物足りない
のではないでしょうか??

Q田中裕子と加藤治子が出ていた少し怖いドラマご存知ありませんか?

数年前の単発ドラマで、田中裕子さんと加藤治子さんらが出演していたドラマの題名を知りたいのですが、どなたがご存知ありませんか?
少し猟奇的?怪奇的?なドラマでした。男の人の目を赤い糸で縫ってしまうような・・・。最後は、母(加藤さん)が亡くなって、三人(?)の娘たちも何か虫になってしまったような気がします。終盤に、男の人たちの骸骨?がごろごろ落ちてくるような描写もあったような・・・。「ような」と「?」ばかりですみません。ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これでしょうか。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=24584

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=24584

Qコンビニのパンとパン屋のパン、カロリー高いのはどちらですか?

コンビニのパンとパン屋のパン、カロリー高いのはどちらですか?

コンビニのパン類にはカロリー表記がしてありますが、パン屋はないですよね。

良い匂いでおいしいパン屋のパンはバターがたくさん入っていそう…

袋に入っていて、冷めてもふっくら、風味を保っているコンビニのパンは…?


詳しい方おしえてください

Aベストアンサー

一概には断定できませんが、
コンビニで売られている菓子パンは、とんでもなくカロリーが高いです。
パン屋で売られているパンも、生クリームやバターを多く使用すれば
カロリーは高いですが、コンビニで売られている菓子パンは、
風味を長く保つ為の添加物が入っている分、
パン屋で売られているパンよりも、味や質は低く、カロリーは高いと思います。
その分、値段に違いがあるのでしょう。

Qこんな海外ドラマご存知ですか?

約10年前?にNHKで平日の夕方に放映されていた海外ドラマです。
無人島に漂着した人たちがそこで生きる……というのが大雑把なストーリーです。
私が覚えていることは
話の途中から謎の科学者みたいな人が出てきて主人公達と敵対していた、結局最後は無人島から出られずに話が終わった、小さな?潜水艦がよく出てくる……断片的なことしか覚えていないのですが、とても面白かったことは確かです。
もしかしたら最近発売された『ロスト』なのかな……とは思ってはいるのですが、いまいち自信がありません。でもとても気になっています。
ご存知の方、是非教えてください!!

Aベストアンサー

教育テレビで放送されていたものでは?
ジュール・ベルヌ原作「神秘の島」
たしか「ミステリアス アイランド」という題名だったと思います。
過去の映画化
SF巨大生物の島
最近も
ミステリアス・アイランドというタイトルで映画化されたようです。


人気Q&Aランキング