プロが教えるわが家の防犯対策術!

CX系ドラマ「アンティーク」の店は本当にありますか?またあるとしたらどちらでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

東京都世田谷区某所です。



まだ撮影中かもしれないので、詳しくは書けません。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

khoneyさま

初めまして。早々にご回答ありがとうございました。
そしてお答を見て反省しました。
この様な不特定多数が見るメディアで質問することではありませんでしたね。
公表されることで色々な方々にご迷惑をかけるところでした。
この後、至急この質問への回答を締め切りたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!