OSはXPでYahooBBでADSLしてるんですが 今まで表示できていたものができなくなりました。お気に入りに入れてたあるひとつのサイトだけです。でも友達(CATV)に聞くと表示できると言うので そのサイト自体がなくなったわけでもなさそうなんです。どいうことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

私もYahooBB!でADSLしているひとりです。

私の場合はサイトが表示されるのに30秒ほどかかるようになってしまいました。
元に戻すには「システムの復元」を実行されてはどうでしょうか。
正常に動作していた日付に状態を戻すのです。私はこれで正常に表示できるようになりました。
「スタートアップ」→「プログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」でできます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。やってみたんですが やはりそのサイトは表示できませんでした。ファイアウォールと何か関係があるんでしょうか?