アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トゥームレイダー2には、トーチを使っていろんな武器を出す裏技があったんですけど、トゥームレイダー3にはそうゆう裏技はないんですか??
なにか裏技があったら教えてください!

A 回答 (1件)

トゥームレイダー3なら参考URLが詳しいかと。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/3220/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。トゥームレイダーは2からやったんですけど、すごくはまりました。3も一応クリアしてたんですけど裏技が気になったもので・・。まだ4はしてないのでやってみようかな?と考えています!!私はへたくそなんですけどね(涙)がんばります!!!
graphicsさん、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/06 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!