ルノーのSport Spidarというオープンカーが何年か前に発売されていましたが、あれって今でも日本で買えるんですか?

A 回答 (1件)

新車とか正規物とかはどうか判りませんが、マニアックな(中古車を扱っている)ショップ等では売りに出ている可能性が有ります。

ティーポ(スペルを忘れてしまった)という自動車雑誌等にたまに載っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

「Tipo」 ですよね。
以前は買ってたんですが・・

自分が車の購入資金をためるときまで、
”マニアック”なショップがあることを願ってます。

どうもありがとうございました。