アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週末から使用しており、ほぼ正常にファイルのDLも
行っているのですが、ひとつだけ問題があります。
それはDL途中で一度失敗したものは、何度再スタート
(後回し後、再び順番がやってきた時や、再起動後)
しても一向に進んでくれません。
“リジュームできるまでリトライ”をONにしているので
何度でもリトライしてくれるんですが・・・

稀に2回目の試行(エラーの場合3回までに設定している)
で再スタートする事はありますが、又0%からです。

ここの過去ログなどで「失敗しても、途中(その続き)から)
再スタートする事を知り驚いている次第です(;^_^A

正常な動作をするにはどうすれば良いのでしょうか?

W98,IE6 とりあえず“Iria”で。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

念のため…


相手先サーバによってはリジューム出来ない場合もありますので…(^_^;l||)

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます!

その顔文字の意味するものは、もしや・・・
恥かしい質問だったような気がしてきました。<(_ _)>ペコッ

補足日時:2001/12/02 13:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ私にとって100%の回答です!

含み”はもちろんの事、
しかし、その二行がなければ私の今日一日が
潰れてしまうところでした。。。

感謝します。

お礼日時:2001/12/02 13:55

サーバーがレジュームに対応していないということはありませんか?


サーバーによってはレジューム不可になっているものがあり、それはレジュームできません

この回答への補足

どうもありがとうございます!

どうもその様な気が・・・
今、いろんなところから、いろんなものを
無造作にDLしてみると・・・
出来てました。m(_ _)mペコリッ

補足日時:2001/12/02 13:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期設定で、複数起動できる意味が
やっとわかりました。。。

的を得た回答を頂いたことに感謝しています。

お礼日時:2001/12/02 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!