プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月に9歳と3歳の子供連れでアンバサダー一泊でランドに行きます。ポリネシアンとダイアモンドのランチ・ディナー4つのうちどれがオススメですか?

A 回答 (3件)

予約時に「ダイヤモンドホースシューはウッディなどのトイストーリーのキャラクターですので、ミッキーは出てきません。

それでもよろしいですか?」と言われたので、ポリネシアンテラスレストランの「ルアウ&ファン」のランチショーに行ってきたことがあります。
ですので、ルアウのランチショーのアドバイスしかできませんが・・・。

予約の早い人から良い席が順に埋まってしまうせいか、私は偶然にキャンセルが出たのをギリギリで拾えたので(オンライン予約でホテルが取れたのも出発日の3週間程前でしたので)、柱でステージが見えにくい席になってしまいました。
ミッキー、ミニー、リロ、スティッチ、チップ、デールが出演します。
小さい子がステージにあがって、お姉さんと一緒にフラを踊ることもできます。
当然、キャラクターが全ての席に挨拶にやってきます。その間、ステージでのショーは休憩になるので、ゆっくり食事をしながらミッキー達と存分に写真を撮れます。
ミッキーやミニーが見たいなら、ルアウの方がよろしいのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

子供は二人とも恥ずかしがり屋なのでステージに上がるかはわかりませんが、行ってみる価値はありそうですね。ありがとうございました。

4つのうちどれかひとつと言うことでしたら、

私もポリネシアンのランチをオススメします。

当日予約は開園時間の遥か前から並んで、
開園と同時にダッシュしなければ難しいですが
アンバサダーを個人予約されているなら事前予約ができますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。事前予約して、開園ダッシュせずにのんびり楽しんでこようと思います。

4つとも行ったことがありますが、一般的に小さなお子様が楽しめるのはポリネシアンのランチ(リロ)です。

ディナーはどちらもショーのみで、グリーティングはないので一緒に写真は撮れません。
ミッキーが出てくるのはダイヤのランチ以外ですが、ダイヤのディナーのミッキーの出演時間は5分です。(友人がビデオに撮って確認済み)
ダイヤのランチはミッキーは出ませんが、もし男の子でトイストーリーの大ファンなら楽しめるかもしれませんという感じです。
また一緒に写真が撮れるグリーティングがあるのはポリのランチのみで、小さな子供の参加タイムもあります。
当日予約で一番最初になくなるのも、ポリのランチです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リロもスティッチもあまり好きなキャラではないのですが、グリーティングできるのは魅力ですね。シェフミは予約済みなのですが、両方いくか、片方にするか悩んでしまいます。