東京23区内で保育士試験対策講座をやっている絵画教室を教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

co09さん、こんにちわ。

以前『保育士試験の勉強の方法で一番いいのは?』で回答したsi-kayakkuです。
色々前向きに頑張っておられるようですねえ~!!
ちょくちょくここで試験に関する質問をお見かけしますので・・・

思うんですけど、一度試験を受けに行かれて、
そこで試験を受けに来ておられる方に色々聞いてみてはいかがですか?
そうすれば情報も集まりやすいと思うのですが・・・。
試験の傾向も分かりますし、お薦めします。
情報交換は、
同じ情報を持っている人が沢山集まっている所でするのが一番だと思いますよ!

ここに質問されている事を非難しているのではなくって、
ただここだとあまり情報が集まりにくいかもなあ~と思っただけなので、
そう思って読んで下さいね!

co09さん、がんばれえ~~!!

ヾ(@^▽^@)ノ
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
いろいろありがとうございます。
保育士対策の教室に通い始めたんですがどうも実技のほうが十分ではなくて・・・。
絵画ってどう評価しているのかつかみにくいぶん、独学だと不安だっていうのもあるんですよね。
教室に通ってる人同士、また試験をとりあえず受けてみて情報を得てみるのが一番いいのかな?
ありがとうございました。