アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はV6が大大大好きな中(3)の女の子です☆

みなさん、V6ってどう思いますか?
カッコ良い/悪い、面白い/面白くない、歌が上手い/下手、好き/嫌い………
ジャニーズの中で一般ウケ、男性ウケはいい方だと思いますか?

どんなことでもいいです!ファンの人もファンじゃない人もキツイことでもなんでもバンバン意見ください!!
できたらファンじゃない方の意見がたくさん聞きたいです<m(__)m>

A 回答 (18件中1~10件)

V6のデビュー当時からのファンで、みんな好きですが、特に准くんが大好きです♪



皆さんのご回答を拝見して、まぁ一般的にはそんな感じかなと思いました。
でも、私はみんなカッコいいと思うし、やはり准くんのあのカッコ良くて、綺麗で、可愛くて、セクシーな顔立ちや、甘くて優しい声、一生懸命な性格が大好きです☆

面白さは、もちろん芸人さんには負けるけど、いのっちのボケや健くんのおふざけは結構面白いと思います!
歌は、坂本くんやいのっち、そして、准くんは上手だと思うけど、正直、他の3人はあまり上手いとは思いません。
でも、だからダメと言うわけではなく、そこまで上手じゃないけど、一生懸命歌ってるという感じがすごく好きだし、健くんの独特の声も大好きです★

演技は、最近注目されてる准くんはもちろん、みんな、そこまでは知られてないかもしれないけど、すごく上手だと思いますよ。

ただ、最近のバラエティーは正直、ファンの目から見てもあまり面白いとは思いません;
「学校へ行こう」も「Vシュラン」も前(「Vシュラン」は「V6の素」や「マッハV6」の頃)は大好きだったけど、最近のはどちらもV6がやらなくてもいい感じがして、V6は素晴らしいグループなんだから、もっとその良さが出る番組にした方がいいと思います。
もちろん、みんな忙しくていろいろできないのはわかるんですけど…。

こんな感じで、V6は大好きだけど、今やっている番組には少し不満です。その辺がもっと面白くなれば、ファンも増えるのかなぁと思います。

ちなみにご質問者さんはV6についてどう思われますか?
良かったらお聞かせください☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の意見を言っていなくて、失礼いたしました<m(__)m>

私はV6、面白いとおもいます!いのっちを筆頭にかなり不思議な人たちですよね(笑
歌は、坂本くんは言うまでもないですし、いのっち、准くんも安定してますよね!長野くんは最近ミュージカルをやってから少し上手くなってきている気がします。
あとの2人はすごく上手くはないですけど、2人の声好きですvv

演技は、准くんはもちろん、トニセンなど舞台をやることが多いので演技力はみんなあるのでは…?長野くんは何気に隠れた演技派ですよ☆

番組に関しては、nyariさんと同じく、イマイチな感じです(ーー;)
もっとV6らしさの出る番組が作れる気がします
ターゲットを絞り込みすぎてる気がして…。TOKIOのダッ○ュ村みたいな番組やってほしいです

基本的に面白くて、親しみやすいグループだと思いますが、いまひとつ乗り切れてない感じなので、もうちょっと頑張ればファン層も広がると思います!!

お礼日時:2005/11/19 22:41

中3女子です。



私もV6好きです!特に岡田君が大好きです^^
みんなおもしろいしV6の番組はつい見ちゃいます。
友達の間では、岡田君がカッコイイ!という話はたまにあります。
以前は学校へ行こう!のネタで盛り上がる事もありましたが、
最近密着系(宮崎学園スペシャルなど)が多いせいか話題にはなりません。

個人のキャラはイノッチが好きです。
夏に学校へ行こうで放送されたV6の旅行(?)の企画で、
みんなに慕われている感じがしたし、面白かったので。
これからも頑張って欲しいですね(^-^)
    • good
    • 1

すっごいファンというわけではないですが、好きな方ですね。



ジャニーズの中ではメンバーがバラエティに富んでて面白いと思います(今出てるジャニーズの人達は、みんなホストのにーちゃんに見えてしまうので^^;)

歌や演技は、メンバーの得意・不得意があるようですね。特に歌はジャニーズにしておくにはもったいない歌唱力の方がいたかと思うと「ヘリウムガス吸ったのか?」と突っ込みたくなる方もいたりしますし(笑)

見た目もかなりバラバラですね~。
イノッチは初めて見た時から目が離せませんでした、色んな意味で(笑)
ルックスに最初に惚れたのは、坂本くんです。それに加えて歌がメチャメチャ上手かったのには驚いたな~。
岡田くんと健ちゃんはここ数年で随分男らしくなりましたね。
長野くんは・・・一番普通の人って感じですね。
そして、質問者さんが好きだったらゴメンナサイ、私、森田くんだけは、どうしても好きになれないんです~。あの悪役そうな見た目とキャラが・・・(汗)

思いついたことを色々書いてみましたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます<m(__)m>
この場をお借りして、お礼させていただきます!!

私はV6大好きですが、正直ジャニーズ内でのポジションが微妙かなと思っていたので、みなさんの意見が聞けてよかったです!
ちなみに私は坂本くんが好きですvvv

もう少し締め切らないでおくので、まだまだご意見あればバンバン書いてください!
男性ウケ、個人のキャラやイメージはどう思いますか??
何でも良いのでよろしくお願いします(*^。^*)

お礼日時:2005/11/18 07:06

ファンではありません



正直に書きます(きついことでもいいんですよね?)
「V6ってもう終わってるよね」

です。

20代女の一意見

ご参考までに
    • good
    • 0

元V6ファンです。


いのっちのファンでしたがもちろんメンバーみんな大好きでしたよ。
別に嫌いになったわけではないのでジャニーズの中では今でもV6が1番好きです。

ファンになる前はカミセンばかり見ていてトニセンはおじさんだから興味ないと正直思ってました^^;
ファンになる前もなった後もV6はジャニーズのなかでは影が薄いかな?と思っていました。
歌も特にうまいと思いません。(いのっちと坂本くんはうまいと思いますが)
ルックスも岡田くん以外はいまいち;
でも岡田くんは前の方が好きですね、もっと面白かった気が。
今はなんかクールな感じがするので・・・。
いのっちは面白いと思っていたけど今R30の番組を見ていまいちと感じたり・・・。
ポンキッキーズはすごく合うと思います。
VVV6は断然前の方がいいと思います。
個人的には「お笑いV6病棟」が大好きでしたw

コンサートは1度しか行った事無いのでよくわかりませんが(それも中1の時ですので)、
まぁV6は特にダンスが激しいのでしょうがないかもしれませんが口パクが多いですよね。
生の特権が・・・という感じです。
すごく覚えているのが坂本くんが「コバルトブルー」を英語で歌った時、
曲の途中でちょっとしゃべってからまた歌い始めたのですが出だしを間違えてしまったことですw
あれはかわいく感じました(爆)

すみません、長々と書きすぎました・・・。
    • good
    • 0

彼らもすっかりベテランの立場になりましたね(それでも中堅ポジションですが)。


ジャニーズ予備校(元気TV)のあの少年(岡田)がここまで成長するとは思いも因りませんでした。

えーと、まずルックス。
他のジャニーズ系にも言える事ですが、エース級以外が普通並(単体ではとてもアイドルに成れそうにない)。
まあ、身近な感じがして良いのかもしれませんけど。

笑いの素質。
多分無いですね。番組で面白いのは企画力(つまりスタッフの手柄)です。
でもアイドルだからあれで良いのでしょう。ただし伊達にキャリアがある訳ではなく、いろんな意味での勘所は心得ている様です。(この辺はTOKIOとかも同じですね)

音楽。
えーと、アイドルだなあ、という感じです。
歌は聴けば分かる様に下手ですが、アイドルに歌唱力は求めてませんから別に構いません。
ただ、楽曲に攻めの姿勢が無いのはつまらないですね。「WAになっておどろう」が半端に成功したからでしょうか。
あれなら初期のダンスミュージックの方がまだ良い様な。

演技。
メンバーに因りますね。クドカンによって才能を開花させてもらった岡田くんは見事です。木更津もタイガー&ドラゴンも楽しませてもらいました。
ただ、地に足の着いた作品となると難しいかもしれません。
他は舞台で頑張ってる2人(?)はそれなりですが、残りはダメっぽいですね。そもそもそんな仕事してない、という話でもありますが。

まあ、何にしても嫌いじゃないですよ。
ただあの「枠」は上が詰まってますからね。
ポジションが難しそうだなあ、と思います。
    • good
    • 0

V6はキャラはテレビで見ている分では面白い人たちという感じですね。

ただジャニーズ全般、歌がくさくて魅力を感じないしルックスも好きじゃないのでどうでもいいです(ファンの方すいません)
    • good
    • 0

オッサンですが参戦します。



いまだに、V6と嵐の区別がつかず、カミセンがカミングセンチュリーのこと
なのだということが、20世紀が終わって5年たった今わかった私です。

V6の中で誰がいい?なって訊かれたら、思わずゴクセンに出ていたマツジュン
とか答えそう。
でも、岡田准一は「東京タワー」で好演していたのを知っています。
森田某がカミセンだったのも知ってます。

・・・うーん知っているからどうだと言うんだ?>自分 ^^;

>みなさん、V6ってどう思いますか?

正直もうしあげて、TOKIOやSMAPに比べて存在感が希薄です。

>カッコ良い/悪い、
岡田准一は月刊カドカワの表紙で見たけど、男でグラビア飾れる美形は今の芸能界
見渡してみても木村拓哉か彼か、本木雅弘くらいではないかと思われます。

>面白い/面白くない、
面白さでは、森田某に期待ですがTOKIOの国分太一 SMAPの香取慎吾 ほど
キャラのインパクトがない気がします。美男でカワイイというのがジャニーズ系の
面白さでしょうか。

>歌が上手い/下手、

すんません。曲を知りません。

>好き/嫌い………

すいません、グループでなく単品なら、好きなタレントや俳優はいます。

>できたらファンじゃない方の意見がたくさん聞きたいです<m(__)m>

ぜひ、もっとレギュラー番組の視聴率を上げて、オンエア時間帯をゴールデンか
せめて11時代にしてほしいです。
やってるよ・・って?すみませんオジサン観てないもので_| ̄|○
    • good
    • 0

40代オバちゃんです。


結構好きですよ。

面白いし、キャラが判りやすいというか・・・。
ダンス上手ですよね。

できれば岡田くんに関西弁でしゃべって欲しい。
ある意味今、ジャニーズで彼が一番輝いてるように思います。

でも意外と隠れ長野くんファンの娘が一人・・・(ティガの印象が強い子です。・・彼からヒーロー系のイケメンは始まったかと思っております。)
    • good
    • 1

「学校へ行こう」見てますが、かわいいと思います。


メンバーも仲良さそうだし、好感持てます。
歌はうまくはないかもしれないけど、いい曲が
多いですよね。この中では岡田君好きという方が
多いので、少数派なのかもしれないけど私は
森田君が好きです。演技上手いと思うので。
でも、私はTOKIO派です。ゴメンなさい。(^-^;
30代ミーハー女でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!