すみません。しょうもない質問をします。

僕が小学生のころの記憶で、
女の子がスカートの下から両手を入れて、パンツをクイクイしている光景を何度か目にしました(腰のあたりの細くなっている部分を両側から上げる感じ)。
大人の女性でやっている人を見たことはありません。

十数年が経過した今でも、あの行為の意味がつかめなくて、ときどき考えてしまいます。
「私もやってた」という方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

しょうもない質問をしました。でもほんとに疑問です。

A 回答 (2件)

ほんと、しょうもないです(笑)


tallman99さんは、おさな心にもそのパンツくいくいに“何か”を感じていたのでは?

今はどうだか知りませんが、当時の子供のパンツって細いゴムが入ってたと思うんですよ。何回もはいてるうちにゴムが伸びてゆるくなったんじゃないかなと思うんだけど。

大人の女性のパンツはゴムはいってないのが多いし、伸びたらすぐ捨てちゃいますから。そもそもくいくいなんてみっともないことするわけないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
どうも、あの派手なアクションに誤魔化されていたようです。
男性なら、ベルトのあたりがかゆくても、すぐかけますからね。
なんでもない事だったようで。

お礼日時:2001/12/05 10:32

ただ、パンツがずれてきたから、それをあげていただけではないでしょうか。


パンストのゴムのところがかゆいとかいって、なおす女の子というか大人の人もいますよ。さすがに、スカートをまくり上げてするような人はいないでしょうが。
小学生ぐらいだと、まだ、そういうのが恥ずかしくない子もいるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどんな意味だったのしょうか?

60年くらい前 島根県の松江市に一時 家族で転居てました。
じつは 今日 テレビで鹿児島地方の子供の遊びで「メッッチョウダシ」というのを放映してました。
そういえば松江で小学生のころ男の子が女の子に「メンチョ(メンチョウ?)ダセ」と言ってたのを思い出しました。女の子はいやがっていたようですが 他県からきたわたしには全く意味がわからず
いまもってなんのことかわかりません。男の子が何かからかってるようだとは感じました。鹿児島とずいぶんよく似た語彙なので気になります。ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんばんは!
島根県の方言で・・・・。
女性の性器を現す言葉です。
添付は出来ませんが。
「島根県 方言  メンチョ」
で出ます。

Q白米 1 しょう は 約 何キロですか??

最近 我が家で 一ヶ月 どのくらい 白米を 消費しているのか?
大体でも 換算が わからなくなりました。 正式な 換算値はないと考えますが、
大体でも ご教示いただきたく、お願いします。

Aベストアンサー

米の1升は、1,500g(1.5kg)です。
因みに
1合(ごう)=150g
1升(しょう)=1.5kg(10合)
1斗(と)=15kg(10升)
1俵(ぴょう)=60kg(4斗)
1石(こく)=150kg(10斗)
になります。

Q「極小」って「きょくしょう」ですよね?アナウンサーが「ごくしょう」と言

「極小」って「きょくしょう」ですよね?アナウンサーが「ごくしょう」と言ってるシーンを何度も見たことがあります。昨日もNHKかどこかで「ごくしょう」と言ってて、テレビ業界ではそういうのかな?なんて思ってしまいました。広辞苑で見ると「きょくしょう」しか載っていなくて、ネットの辞書では「ごくしょう」も載っていました。これは読み間違いが市民権を得たということですか?それとも初めから「ごくしょう」でもOKなんでしょうか?

Aベストアンサー

私はどちらかと言うと「ゴクショウ」と読んでしまいますね。
「キョクショウ」と言う読み方の方がアレ?っと思いました。
一応、両方書いてあるなら問題はないでしょうね。
マジックの非常に細いペン先が「極細」(ゴクボソ)と読むからかもしれません。

Qみなさんの普段の生活で、なごむ光景はどんな時ですか?

最近は、いろんな犯罪も多く治安も悪くなってきたり、日常の生活に追われて毎日が何も考えず終わる感じがします。

私(24歳)は、そんな忙しい毎日ですが、ふと公園の横など通ったりすると、おじいさんが犬を散歩させてる光景をみます。(ちなみに犬は柴犬が多い)
そういう光景を見てると、なんだか心が和みます。
おじいさんはゆっくり歩いて、犬も同じペースで横を
歩いてたり、椅子に二人(一人と一匹)が一緒に座ってたりする光景見るのが大好きです。

別の光景ですが、女子高生が自転車に二人乗りしてました。見た目は真面目とは言えないような子達が、交差点で私の車の前を走り抜けて行きました。自転車をこいでる子は、こちらを見向きもせずに当たり前のように、飛び出してきましたが、後ろの子と目が合った瞬間、頭を下げていきました。本当は心の優しい子なんだろなと思ってしまいました。

みなさんも心の和むような光景あれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

なんかいいですね、ふたつの光景。

以前みた光景なのですが、
やんわりした陽のひかりが照っていた季節の昼間に、
駅のホームのベンチでパンを食べていたら、
夫婦とおもえるおじいさんとおばあさんが
(自分が座っている方向と反対の)ホームのベンチで、
ときどき話したり、息が合った間があったりしながら、
電車を待っていました。

なんかいいなぁ、
うらやましいなぁ、
自分もそんなことできるかなぁとか、
おふたり、戦争も高度経済成長のときとか、
何十年?かの社会の流れのなかで、
いろんな浮き沈みもあって、やっとできているのかな、
それとも、もともとそういう似たような感覚の人同士で積み重ねてきたのかな、
それともどちらかでもなく両方経てきたのかなぁと、
おもいました。


ちなみに、女子高生ふたりの自転車乗り。
ひょっとしたら、そのときに自転車をこいでいた女の子がうしろに乗っても、
会釈されたかもしれないですよ。
なんか、ふとそう思いました♪

Q郵便局は年末はやっているのしょうか?

郵便局は年末はやっているのしょうか?特に大晦日。誰か教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
郵便局によって異なりますので、こちらで調べてみてください。
http://www.post.yusei.go.jp/office_search/jikan/index.html

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/office_search/jikan/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報