すみません。しょうもない質問をします。

僕が小学生のころの記憶で、
女の子がスカートの下から両手を入れて、パンツをクイクイしている光景を何度か目にしました(腰のあたりの細くなっている部分を両側から上げる感じ)。
大人の女性でやっている人を見たことはありません。

十数年が経過した今でも、あの行為の意味がつかめなくて、ときどき考えてしまいます。
「私もやってた」という方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

しょうもない質問をしました。でもほんとに疑問です。

A 回答 (2件)

ほんと、しょうもないです(笑)

tallman99さんは、おさな心にもそのパンツくいくいに“何か”を感じていたのでは?

今はどうだか知りませんが、当時の子供のパンツって細いゴムが入ってたと思うんですよ。何回もはいてるうちにゴムが伸びてゆるくなったんじゃないかなと思うんだけど。

大人の女性のパンツはゴムはいってないのが多いし、伸びたらすぐ捨てちゃいますから。そもそもくいくいなんてみっともないことするわけないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
どうも、あの派手なアクションに誤魔化されていたようです。
男性なら、ベルトのあたりがかゆくても、すぐかけますからね。
なんでもない事だったようで。

ただ、パンツがずれてきたから、それをあげていただけではないでしょうか。

パンストのゴムのところがかゆいとかいって、なおす女の子というか大人の人もいますよ。さすがに、スカートをまくり上げてするような人はいないでしょうが。
小学生ぐらいだと、まだ、そういうのが恥ずかしくない子もいるのだと思います。
    • 0