アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「↓↓続きを読む」みたいな文字をクリックすると
文章が出てくるのって
自分でなんとか作れませんでしょうか??

自分のブログサーバー(ライブドア)にも
「追記」でできるのですが、
それだといちいちページがかわってわずらわしいので・・・

ぜひ回答お願いします。

A 回答 (1件)

たぶんこういう類のものだと思うのですが・・・


sussiweb.com/hp/html/font/22.htm
(アドレスバーにコピペで移動下さい)

もしも他にもいい方法があるかもしれませんが、わたしはこれがすぐに思い浮かびました。
ただ、これは「続きを読む」機能とは違い、ページを開いたときに全て(隠れている文字も含めて)読み込まれるため、もしも内容が長文でしたら表示にかなり時間がかかるようになると思います。
それからライブドアなら大丈夫かと思いますが、ブログによってはスクリプトが使えないところもあったと思いますのでお気をつけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返事遅れてすみません。
せっかく教えていただいたのですが、
どうやらライブドアではできない(?)ようですorz
でも本当にご回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!