プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松屋の豚焼肉定食(豚定)で、「豚肉の塩コショウ多めで」という注文はできますか?

松屋では豚定をよく頼むのですが、自分の場合はタレをつけずに肉の味付け(塩コショウ)のみで食べるのが好みです。しかし塩コショウが少ないときがあるため、できるのならば「塩コショウ多めで」と注文したいと思うのです。どうですかね?

A 回答 (4件)

私は松屋でなく吉牛でバイトしていましたが、吉牛でもささやかな注文をされる方結構いました。



今ではメジャーな、ツユダク、ツユ抜き、ねぎダク、ねぎ抜きなど・・・
全然OKですよ。

それに、私も塩コショーだけがすきだからたれいりませんとか、○○してもらえますか?とか結構ずうずうしくマイカスタムしちゃいます。(日本語変・・・)
どこのお店でも、快くやっていただいてます。そして帰りに必ず「ご馳走様」とありがとうのお礼を言って帰っています。ほかのカスタマイズ者のためにも、嫌な客にならないようにしなければ!

気にせず頼んじゃいましょ~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんから概ね「大丈夫」との回答を頂いたので、先ほど実際に言ってみたら確かにやってくれました。
うまかったっす。
どうもありがとうございました(^^)v

お礼日時:2005/11/18 21:55

カレーのときは味噌汁いらないといいますし、定食でゴハン少な目なんていつもです。


調味料の加減程度なら問題ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんから概ね「大丈夫」との回答を頂いたので、先ほど実際に言ってみたら確かにやってくれました。
うまかったっす。
どうもありがとうございました(^^)v

お礼日時:2005/11/18 21:55

恐らく、出来ると思います。



私もたまに松屋を利用するのですが、カレーを注文して「福神漬け多めで」という注文をしている方がいます。福神漬けが増量OKなのですから、調味料に過ぎない塩コショウを多くしてもらうことは問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんから概ね「大丈夫」との回答を頂いたので、先ほど実際に言ってみたら確かにやってくれました。
うまかったっす。
どうもありがとうございました(^^)v

お礼日時:2005/11/18 21:55

それを言ったとして嫌な顔をする店員はいないと思いますよ。

 あくまでサービス業ですから、それくらいのサービスは何てこと無いと思います。

それを断ったからと、本社にでもクレームされたらたまりませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんから概ね「大丈夫」との回答を頂いたので、先ほど実際に言ってみたら確かにやってくれました。
うまかったっす。
どうもありがとうございました(^^)v

お礼日時:2005/11/18 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!