アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
とある待ち受けサイト様から待ち受け画像を頂いたのはいいんですが、私の携帯はインターネットを制限する設定をされて、インターネットが開けないんです。なので、パソコンのメールから携帯に画像を送ることができないんです。携帯に画像送るとメールにURLが書いてあるじゃないですか?アレが開けないんですよ(:Å;)
そこで、これを脱出するべく、携帯でインターネットを開かなくても画像を携帯に送れる方法を知りたいんです!
機種は
*DoCoMoのSO505i→http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/pag …
です。
ちなみに、この携帯に付属されている【16MBメモリースティックDuo】というのを使用して携帯に送れるかやってみましたが、携帯で見てみるとありえないくらい画像が小さくなってしまっていてできませんでした…。また、【PHOTOカムカム】という画像を編集するサイト様で画像を大きくしてみたりもしましたがやっぱり駄目でした…。

ここまで読んで下さってありがとうございました!ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、各社が発売している携帯データ管理ツールによる画像データ転送は、SO505iの場合殆どのメーカーのもので不可でした。



では、メーカー純正のツールが使えないか?と思い探しましたら…ありました。

http://www.sonyericsson.co.jp/support/software/s …

このページで紹介されているデータリンクソフトのうちver.1.20が対応してます。メモリースティックDuoを使えば、モバイルムービー以外殆どのデータを転送可能なようです。

ちなみに、このツールは無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
早速のご回答ありがとうございます!なんだか調べて下さったそうで…(>∩<;
教えて下さったところのHPに行きダウンロードし、無事メモリースティックを使って携帯の方に画像を送ることができました!おかげさまで私の携帯が華やかになりました【*∩∀∩*】
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2005/11/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!