プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年の男です。今付き合っている彼女とは9ヶ月目ですが、初めてのクリスマスです。今までにプレゼントをあげたことがほとんど無いので、アドバイスお願いします。彼女は同い年で可愛い物が好きそうです。でもギャルじゃありません。高価なものは「親にもらっているお金だからNG」と言っていたので6~7000円を予算としています。正直金額はどうでもいいのですが、とにかく彼女の喜んだ顔が見たいんです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

高価ではないけど喜ぶプレゼント、ってなんでしょうね。

私が思うには、その彼女がプレゼントを受け取って、
「ああ、彼氏は私のことをわかってくれている」って思ってくれるプレゼントではないでしょうか。

彼女の趣味に即したものでもいいでしょう。
かわいいものなんて誰でも好きです。
そうじゃなくて、彼女が普段、何に関心をもっているか、そういうことを思い出しながら、プレゼントを決めるのがよいでしょう。

「これはわたしと9ヶ月間付き合ったあなたじゃないと思いつかないプレゼントだよね」って思ってもらえることが成功じゃないでしょうか。

抽象的でスイマセンが、このサイトで「これが喜ぶよ!」って言われたからといって、それで彼女が喜ぶかどうかは別の話ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね…凄く難しいです(汗)もう一度
色々思い返してみます。

こんにちは。

私もアクセサリーが無難かな、って思います。
私は高校生の頃、そんなことされたことなかったですが、クリスマスに彼氏から指輪をもらっていた友達がすごく羨ましかったです。
TheKissとかだと3000円くらいからかわいいの買えますよ☆
ネックレスはたぶん、彼女さんお気に入りがすでにあると思うので。。。でも、ネックレスのチャームだけをあげるのはいいかもしれません!!彼女さんが持っているネックレスに合わせるとかわいいな、と思うものを選んであげるとか・・・。
ネックレスチャームだとNOJESSがお勧めです。少し高めですが、チャームだけなら7000円で買えるものもあると思います。あと、ここのピンキーリングもすごくかわいいのでおすすめですよ。ピンキーリングは5000円くらいからあります。ピンキーはネックレスチャームとしても使えるし、おすすめです!
NOJESSは検索すればすぐに出てくるので、見てみてください!参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

具体的で参考になります~おすすめのリングもみてみますね!

クリスマスプレゼント素敵ですね。

うーん、難しいですけど、彼女が携帯につけてるアクセサリーや持っているハンカチなどを見て、どんな物が好きなのかを見てみたらどうですか?そこからあなたがこれかなぁって思うものを考えてプレゼントすれば喜んでくれるんじゃないかな。あとはカードとかにちょっとしたメッセージをつけたりしてくれたら私だったら嬉しいなって思います。お金よりも心だと思います。彼女も親にもらっているお金だからNGといっているといところを見ると、とてもしっかりしていてきちんとわかってくれる子なんだなと思います。
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

すごくいい子ですよ♪彼女らしい物をプレゼントしたいですね。

アクセサリーが一番無難じゃないかなー

値段ではなくハートでしょ!
ネックレスとか。
5000円もあればそこそこ買えるんじゃないかなー

手袋
財布
マフラー
流行のコサージュ
いろいろあるね!
    • 0
この回答へのお礼

手袋ですか~さりげなく身に着けてもらえそうでいいかも!

「こういう物はいかがですか?」とアドバイスをする事は、簡単な事ですが

この場合は、ご自身でいろいろと彼女の事を想いプレゼントを選ばれた方が
良いと思うんpですが、いかがでしょうか?
 プレゼントを探す時間が有ってこそ、あなたの気持ちも伝わると思います!
「喜んだ顔が・・」との事ですが、プレゼントを嫌がる人はそうそういないでしょう!
自信を持って、最高のクリスマスをお過ごしください。
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りなんですが受験なので時間が…w
自分なりに悩んでみます。