ちょっとドラえもん好きのトモダチにドラえもんのグッズをプレゼントしようと思ってます。
東京の主要ヶ所(渋谷、池袋、原宿、新宿など)でドラえもんのグッズが売っているお店の情報持ってる方いらしたら、よろしくです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どこドラはどうですか?


いわゆる、ご当地限定って奴です。
後はテレビ朝日にでも行けば何がしかあるんではないでしょうか。

参考URL:http://www.happiness-co.jp/products2/dora/index_ …
    • good
    • 0

東京駅と上野駅にはドラえもんの人形焼が売っていますよ!!それ以外にも東京限定ドラえもんストラップも売っています!!

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYouTubeにはドラえもんは投稿されていないんですか?

YouTubeにはドラえもんは投稿されていないんですか?
(OP、ED、一般人が作ったふざけたやつとかじゃなくて、旧ドラも含む第1話、第2話・・・・・みたいな)

もし全く投稿されていないんなら、ほかに投稿されているサイトを教えてください。
大山のぶ代ドラも、旧ドラもできるだけお金を使わないで見たいです。

Aベストアンサー

大山のぶ代のTV版ドラえもんも一部はレンタルDVDになっているので借りて観れますよ。
ツタヤの通販レンタルがおすすめです。

無料ではないようですね。
違法アップ物は問題ありなので、自分で調べてください。

Q【ドラえもん】リニューアルしたドラえもんはジャイアンの暴力表現をなぜ自粛??

リニューアルしたドラえもんはなぜジャイアンの暴力表現を自粛したのでしょうか?
今の時代にそぐわないのでしょうか??

ちなみにジャイアンはのび太クンに
カツアゲwもしていましたが・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%A2%E3%82%B2

Aベストアンサー

最近報道関係の扇動でいじめ問題が大きな問題として取り上げられています。
報道される以前も起こっていたのですがマスコミに取り上げられた事によって陽の目を見たのでしょう。
いわばマスコミの報道によって民衆の目が覚めたんです。
次に何か別の大きな事件があるとそっちに目が覚めていじめは頭から消えますけどね。大体の人は。

ともかく、その結果、一部の親やPTAがとても敏感になりました。
こどもの見る番組にそういう物が映っていると悪影響だと騒ぎ始め、バッシングされたり視聴率が下がったら大変とばかりにテレビ局、製作側も自粛する様になりました。

お門違いなんですけどね。八つ当たりみたいな?

Q孫悟空とドラえもん

どっちが強い!?孫悟空とドラえもんっての見たんですけど、たとえドラえもんが道具を使えたとしても、 たかが未来の子守用ロボットの道具が孫悟空に通用するとはとても思えないんですけど、どう思いますか?

ドラえもん ドラゴンボール

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ZuOen-01Clo

Aベストアンサー

ごくうはちっちゃくされても強いです 笑


前にアラレちゃんと孫悟空が闘ったらどっち強い?
というのがありましたが その場合は アラレちゃんだそうです
鳥山明氏の答えでしたけどね

QドラえもんDVD 2112年ドラえもん誕生

2112年ドラえもん誕生のDVDは、公式版ではないのでしょうか?

なぜ、ホームページに掲載されていないんですかね??
どこかで発売DVDの一覧見られるサイトご存じでしたら
教えて頂けますでしょうか?

http://www.dora-movie.com/collection/sale_dvd.html
http://info.hmv.co.jp/p/t/1507/874.html

Aベストアンサー

これではだめでしょうか??

参考URL:http://opro.s18.xrea.com:8080/mybooks.php?id=111&type=dvd&page=6

Qこのドラえもんに、一言どうぞ!

このドラえもんに、一言どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=rVaLCdATG5U

Aベストアンサー

これは、ドラえもんではありません。

おそらく、【怪人二面相】ではないでしょうか。

Qいままで集めてきた雑誌などのグッズやアニメ関係のグッズ、ゲーム、同人誌

いままで集めてきた雑誌などのグッズやアニメ関係のグッズ、ゲーム、同人誌を売りたいと思っているのですが、まんだらけやブックオフなどで買収してくれますか?
ちなみに、いままで売ったことのある方は、どのお店でどのくらいの量を売って何円くらいもらえたのでしょうか?
あまり高く売れない気はしますが・・・。
最後に、売るときは、身分証明書が必要ですよね?

(前に質問された方がいたり、ホームページに書いてあったりするかもしれませんがぜひ回答お願いします。)

Aベストアンサー

Duddlay と申します。

一番安定して売れるのがコミック、あとテレカですかね。テレカは「使える」ので、
最低価格が決まっていたかと思います。あとはレア度で値段が上がります。
同人誌は、状態、レア度によって、かなり売値が上下します。また、フィギュアもしかり
で、有名どころは買い叩かれたりします。また、身に覚えの無い「開封」で値段を引かれ
たりもします(運搬時に、封印シールが剥がれてしまっている等)
同人誌、攻略本は買い叩かれますので(攻略本は買取不可もあります)、お覚悟を。

>何円くらいもらえたのでしょうか?
わたしは「らしんばん」だけで売りました(重くて移動に疲れた><。)。
大きめのボストンバッグ×2(同人誌、コミック)、フィギュア×3体で、大体2万円
ぐらいでした。車がないので、店舗まで持って行きました。死に掛けました。

店舗まで持って行かなくても、通信買取もありますので、急いでなければ、そちらを
利用するのもありでしょう。

>最後に、売るときは、身分証明書が必要ですよね?
はい、必要です。あと印鑑もお忘れなく。

>前に質問された方がいたり、ホームページに書いてあったりするかもしれませんがぜひ回答お願いします。)
「BL」となっていますが、基本おなじなので、回答時のURLを以下に記します。
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa6128320.html

以上、ご参考までに。

Duddlay と申します。

一番安定して売れるのがコミック、あとテレカですかね。テレカは「使える」ので、
最低価格が決まっていたかと思います。あとはレア度で値段が上がります。
同人誌は、状態、レア度によって、かなり売値が上下します。また、フィギュアもしかり
で、有名どころは買い叩かれたりします。また、身に覚えの無い「開封」で値段を引かれ
たりもします(運搬時に、封印シールが剥がれてしまっている等)
同人誌、攻略本は買い叩かれますので(攻略本は買取不可もあります)、お覚悟を。

>何円くら...続きを読む

Qドラえもん、アニマル惑星のエンディング

ドラえもん、のび太とアニマル惑星のエンディングについてですが、
とても感動しませんか?これを見たのは幼稚園の時でしたが、懐かしいというか、、。
YOUTUBEで流れていたのですがエンディングだけで充分楽しめました。

Aベストアンサー

一番は鉄人兵団ですかね
最後が泣けます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
次は雲の王国かなぁ
三番目はドラえもん のび太の恐竜!

あ、ブリキのラビリンスとか海底鬼岩城、魔界大冒険、創世日記も好きです。

アニマル惑星は初めて見たときがショッキングすぎていまだに怖い印象のみ強く残っています。
あのジャイアンがびびるぐらいですからね(苦笑

旧声優陣の映画は全て見ましたけどこんな感じです。

Qドラえもんについて

ドラえもんって
身 長 129.3 cm 足の長さは29.3 cm
体 重 129.3 kg
胸 囲 129.3 cm
座 高 100.0 cm
ジャンプ力 129.3 cm
パワー 129.3馬力
ですよね?この129.3って何か意味があるのでしょうか。

Aベストアンサー

お世話になります。

その事は私も初耳でしたが、検索いたしましたところ、
連載開始当時の「小学4年生の平均身長」だそうです(なぜ“4年生”なのかと問われても・・)。

ご参考いただけたら幸いです。  どうぞ、よろしくお願いいたします。

         ↓

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/DGH2/wd.htm

QドラえもんのOPとEDの歴史を教えてください。

ドラえもんのOPとEDの歴史を教えてください。
 例)OP ドラえもんの歌(大杉久美子版)、・・・・・・・・・・
   ED まる顔のうた、・・・・・・・・・・

ああ、NEWドラえもん(声が変わった後のドラえもん)のOP・EDはいいです。
昔のドラえもんの方が大好きでしたから。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93_(1979%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#.E4.B8.BB.E9.A1.8C.E6.AD.8C
どうぞ

Qドラえもん・・・

私は今、ドラえもんのバッチを探しています。
かなり欲しくて、キャラクターグッズの場所を必死に探すのですが、
なかなかありません。

売ってる場所とか教えて下さい。ちなみに私は札幌に住んでいます。

Aベストアンサー

売ってる店ではありませんが、ヤフーのオークションにはよく出品されてますよ。

小学館のコミックフェアグッズも出品されてます(^^;
ヤフーのオークションにはドラえもんのカテゴリがありますので、みてみられてはどうでしょう?

オークション > アート、エンターテインメント > コミック、アニメーション > 作品別 > ドラえもん
と辿るとドラえもんのカテゴリに行けます。

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005071-category-leaf.html?alocale=0jp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報