プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

邦楽でクリスマスソングで幸せな曲を探しています。別れの曲は多いのですが幸せな曲か少ないと思います。教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

こいった曲はいかかですか?RAG FAIRの『白い天使が降りてくる』

    • good
    • 2

既出ですが、安室ちゃんの「White Light」はハッピーな歌詞ですよー。

    • good
    • 0

JUDY AND MARY の「クリスマス」



かわいらしい歌詞とポップなメロディ♪
    • good
    • 0

RAG FAIRの『白い天使が降りてくる』なんてどう?


去年のクリスマス頃にリリースしたので、ちょっと古めですが
カップリングの『ヨーヨー・マン』も
いいです。
どちらかというと、『ヨーヨー・マン』のほうがおすすめですけど・・・・
    • good
    • 1

竹内まりやさんの「すてきなホリディ」(幾年か前にKFCのCMで使われました)か


桑田圭祐さんの「白い恋人達」などはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~takahiro/christmas.html
    • good
    • 0

安室奈美恵さんの最新シングル「White Light」はキュートなクリスマスラブソングです。


特に女性の方が共感できる歌詞になってます。
ぜひ聞いてみてください。
    • good
    • 0

「恋人はサンタクロース」 松任谷由美の曲です。

    • good
    • 0

B'z いつかのメリークリスマス。



名曲ですよね。
    • good
    • 0

↓のオムニバスアルバムに入っている「小林明子/あなたに素敵なクリスマスプレゼントあげたいな」は、ほのぼのですよ。


恋におちてのような匂いはなく、純粋な愛の歌です。
遥かむか~し、まだ乙女だった頃、クリスマスプレゼントにしようと、クリスマスソングを集めてカセットテープに一曲ずつ録音したんですが、第一発目がこの歌でした。
(当時は、このアルバムなかったなぁ・・・)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000QW …
    • good
    • 0

Dreams come trueの「サンタと天使が笑う夜」はHAPPYな曲ですよ。



「LOVE GOES ON…」というアルバムに収録されています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=69968
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事