マイアミのビーチはエリアが数箇所あるようですが、どこのビーチがおすすめでしょうか?ビーチの美しさ、なるべく人が少ない、安全、などからおすすめの場所を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

先日、SUNNY ISLES BEACHに行きました。

人がいないというより、ビーチはホテルのプライベートビーチで静かで良かったですよ。北の方が静かで良いみたいですね、バルハーバーとか。私も同じように静かでキレイなビーチを求めて行きました。でもそこのビーチしか見ていないので何ともいえません。調べた限りでは、北の方が静かだとの事で選びました。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
やっぱりノースビーチのほうが良いみたいですね。私はタクシーで移動する予定ですが、バルハーバーのほうだとマイアミ空港から遠いので高くなりますよね?タクシーの具体的な値段はご存知ありませんか?

補足日時:2005/11/18 23:05
    • good
    • 0

空港はマイアミインターナショナルですか?


私もタクシーを使いました。何で調べたのかは忘れましたが、料金はゾーン制で(この地区まではいくらと固定されている)、私の泊まったホテルの地区までが一番高かったです。確か50ドルくらい(プラスチップ)だったと思います。空港から近い方が勿論安く、バルハーバーまでは40ドルくらいだったかも。これはうる覚えです。空港のタクシー乗り場にゾーン表示と金額が貼ってありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50$くらいですか...。
でもとても参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2005/11/21 00:21

有名なSouth Beachは周りの建物もArt decoでマーケットもあり街並みはきれいなのですが、さすが混んでますね。

若者が「これでもか!」って程肉体美をさらし出していて、まさに映画「Birdcage」に出てきたままです。Gianni Versaceの豪邸もビーチに面した中央付近にあり、映画の舞台になったBarもそのままあります。

Fort Lauderdaleはもっと家族系・年配系ですね。周りの運河沿いに豪邸が沢山あってとてもきれい。ここのビーチは景色も良いしとても人気があります。ご存知のバルハーバーまで行けばさすが人が少なくなってきますが、確かあそこにはNaturalistのビーチもあった様な。。。タクシーで行ってもそんなに高くないと思います。とてもキレイなショッピングモールもあるし。
この先もっと遠くてタクシーでは高額になり薦められませんが、公共のバスなりを利用してお金持ちの住むWest Palm Beachに行ければ良いですよ。人も少ないし安全だし街並みも凄くきれいでショッピングもグルメも最高。

何処にお泊りになるのか分かりませんがマイアミと書いてあるので、あなたの北限はFort Lauderdaleくらいでしょうね。家族組みや年寄りが多いので安全と言えば安全だし。

ビーチは何処に行っても同じです。砂も景色も。ただ集まる人の層が違ってくるだけです。例えば上記のほかにHollywood近辺なんてフランス系カナダ人が多くてフランス語が飛び交っている。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイス有難うございました。とても参考になりました。私の計画ではせいぜいバルハーバー辺りです。でも、もう少し足を伸ばしてみたくもなりました!

お礼日時:2005/11/19 02:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカーナビ 北が上? 進行方向が上?

 常に北を画面上方に映す「ノースアップ」と交差点を曲がると進行方向を上に回転してくれる「ヘディングアップ」、どちらを使用していますか?
 私はナビは持っていませんが、家族の車を借りた時、「ノースアップ」でした。今まで本の地図を使う時も、地図を回したりはしなかったので、使いやすかったです。 会社の人や、友達やその彼などは「ヘディングアップ」が多かった気がします。これだと、目的地がくるくると方向が変わるので、私はちょっと迷います。 この先の交差点は右、左は理解はしやすいですが。
 目的地の方向を一定にするか、すぐ前のポイントはどっちに曲がるかを重視するか、なんとなく気になったので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もノースアップ/ヘディングアップは初めて知りました。ありがとうございました。

私は「ヘディングアップ」です。
デフォルトがそうなっていて、変更を面倒くさがっているうちに、慣れてしまいました。
登山をやっていたので、ノースアップに慣れていたはずなのですが・・・
山仲間の友人は「ヘディングアップ」だと、画面がコロコロ変わって鬱陶しい、と助手席で文句言ってました。

Qドバイのビーチエリアからシティエリアまでの移動

12月に新婚旅行でドバイに行きたいと思っていますが、ビーチエリアに宿泊するか、シティエリアに宿泊するか迷っています。
ビーチエリアからシティエリアの移動が簡単だったらビーチエリアに宿泊しようと思っています。
ドバイに行った事のある方教えてください。
シティエリアはお買い物しやすいし、いいなぁって思ってます、ビーチエリアは景色がよく新婚旅行にはもってこいかなって思ってます。
きれいな景色もいいし、買い物もしたいし。
他にもドバイについて知っていることがあったら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

私も新婚旅行でドバイに行きましたよ。
海あり砂漠ありショッピングもできて、
とても楽しかったです!
宿泊したのは、ビーチに面したジュメイラビーチホテルです。
対岸にはよくテレビで紹介されている超高級ホテルがあり、
見物&食事だけ行きました(笑)

12月だと海に入るのは少し寒いかもしれませんが、
ビーチでのんびり過ごすにはいいでしょうね。
あと、隣にすごく楽しいプールランドがありました。
日本にはないようなウォータースライダーがたくさんあって、何度も行って楽しめました。

シティエリアへはホテルから送迎バスが出ていました。
大体、昼までビーチやプールで遊んで、
夕方に食事&ショッピングにシティに行くというパターンでしたね。

あとオススメは、砂漠ツアーです。
4WDとラクダに乗ってオアシスまで行って、
絨毯に座って星空を眺めながらバーベキューです。

ぜひ、楽しんできてくださいね!

Q登山用のフリースについて。ノースかパタか?

登山用のフリースを探しています。
登山歴1年くらいで今まではユニクロのフリースを使っていました。
春、夏、秋の新潟の山、北アルプスあたりで使う予定です。
行動中やテント場での使用を考えています。あとスキーするときとかですかね。

ネットで色々と調べた結果
ノースフェイスの
バーサマイクロジャケットかクンブーフルジップフーディー
パタゴニアの
R1フルジップジャケットかR1フーディー
の4択で迷っています。
現物を見る機会がないので質問致します。

ノースフェイスとパタゴニアどちらを選んだ方がいいのか。(シーシェパードの話は抜きでお願いします)それぞれの特徴。
フードは必要あるのかないのか。
ユニクロのフリースに関していえばフードは役にたっていました。

また他にもおすすめの薄手のフリースがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

モンベルがいいんじゃないかな。
社長(創業者)がアイガー北壁やヒマラヤ8000m峰の登頂経験がある登山家で、どの製品もとても良く登山のことを考えて設計されています。ウエアはもちろんです。
ノースフェースもいいです。そもそもアメリカのK2北壁登山隊のウエアを作るために設立された会社です。ノースフェースはK2北壁を意味します。最近はファッションウエアなどにも力を入れていますが、もともとはギンギンの登山ウエア専門店です。
私はどちらかを使っています。
それ以外の大方は、登山用具と言うよりアウトドア用具店です。

Qおすすめのビーチリゾートは?

今度、夫婦で8日間くらい旅行しようと思っています。旅行のメインはダイビングなのですが、おすすめの場所はありますか?
夫婦とも買い物はあまり興味がないので、とにかくきれいな海でダイビングしたいんです。でも英語があまり得意ではないので言葉の心配がないところを考えています。

Aベストアンサー

年末も迫って来ましたので、来年でお考えでしょうか?

ご夫婦共に、幾度かダイビング歴がお有りのご様子で、ご存知かも知れませんが…

●モルディブは透明度も・気候も今がベストシーズンです。

何処のリゾートを拠点にしても、当たりはずれは余りないと思います。
8日間でしたら中6日となると思いますが、
ボート2本他、ビーチでも潜れるリゾートもあります。
ご夫婦でゆっくりした時間も過ごせます。

http://www.diver.ne.jp/point/Foreign/indian.htm

マンタもポイントによれば見られます。

●同じくシーズン的にも良いのはパラオです。

安・近・短で、港からポイントへは遠い(1~1時間半)ですが、行くだけの価値はあります。
ちなみに3年前の1月に、パラオで「カジキマグロ」を海中で見ました。

マンタポイントは潮を見て、いつでも見られます。

参考URL↓です。

http://www.islandnation.palau.net/diving.htm
http://www.alii-times.com/


●シーズンはちょっと外れますが、オーストラリアは如何でしょうか。

クルーズ船でのダイビングですと、外洋は荒れ気味かもしれませんが、ケアンズ~ポートダグラスからの日帰りトリップなら、充分潜れると思います。

海況によりますが、以下のダイブ・ショップは、
日帰りで良いポイントへ行ってくれます。

値段設定は高めですが、サーヴィスは最高・勿論スタッフは日本人ですし・電話で問い合わせOKです。

http://www.dive7s.com/index.htm

※但しパラオ・ケアンズ近郊には「ビーチ」と呼べるものが少なく、
パラオ=パラオ・パシフィック・リゾート・ホテル(PPR)
のプライヴェート・ビーチくらいしかありません。

※>言葉の心配がない
ということでは、パラオ・オーストラリアではまず心配ないと思います。
モルディブは、リゾートに寄りますが、日本人の多く行く所でしたら日本人イントラが常駐しています。

※他、カリブ海のケイマン諸島も綺麗ですが、
日程的・言葉の面からはハズれると思います。

簡単ですが良ければご参考になさって頂ければ…。

年末も迫って来ましたので、来年でお考えでしょうか?

ご夫婦共に、幾度かダイビング歴がお有りのご様子で、ご存知かも知れませんが…

●モルディブは透明度も・気候も今がベストシーズンです。

何処のリゾートを拠点にしても、当たりはずれは余りないと思います。
8日間でしたら中6日となると思いますが、
ボート2本他、ビーチでも潜れるリゾートもあります。
ご夫婦でゆっくりした時間も過ごせます。

http://www.diver.ne.jp/point/Foreign/indian.htm

マンタもポイントによれば見られます。...続きを読む

Qノースウエストについて

ノースウエストでハワイに行きますが、ノースウエストを使ったことがある方、悪かったところ、よかったところありましたら教えてください。
それと座席はノースウエストとユナイテッドはどちらがひくいですか?
これも含めてお願いします。

Aベストアンサー

日本に帰国するのには良くノースを使いますが、このごろ機内食がエコノミーでも良くなってきました。
以前はグリーンピースが必ずでて、げんなりしたものでしたが。

出発前に客の頭の上からスプレーで消毒薬?消臭剤?を撒く事が数回有りました(アジア在住中での経験。アジア某国から日本への便)。

日本には買出しに戻るのですが、空港で重量の検査器機がありますが、止めているか、動いても殆ど問題にしないいい加減さというのか、大らかさが好きで、良く使います(二倍以上の重量でもOK(^_^;))。 日航と其の関連会社の航空会社は物凄く五月蝿い(数キロのオーバーも)ので一切使っていません。 荷物を殆ど持たないヒトも多いのだし、少しくらいおおくても良いではないか!!と言いたい。 どうも日航と関連会社の社員はエリート意識というのか、客を下に見る事が多いし、大らかさが少ない。 

ユナイテッドはあまり使わないけど、ノースよりも好きです。機内が綺麗ですから。

機内の係員は・・・安定感のあるオバサン・・・・と言うか・・・・おばあさんを結構見かける。 足腰の弱い、若い日本人の係員より熱いコーヒーなどをぶっ掛けられる事が少ないので安心感が有ります。

どちらも日本のオーバーサービスから考えると物足りないかも知れませんが・・・・。

日本に帰国するのには良くノースを使いますが、このごろ機内食がエコノミーでも良くなってきました。
以前はグリーンピースが必ずでて、げんなりしたものでしたが。

出発前に客の頭の上からスプレーで消毒薬?消臭剤?を撒く事が数回有りました(アジア在住中での経験。アジア某国から日本への便)。

日本には買出しに戻るのですが、空港で重量の検査器機がありますが、止めているか、動いても殆ど問題にしないいい加減さというのか、大らかさが好きで、良く使います(二倍以上の重量でもOK(^_^;))。 日航...続きを読む

Qおすすめの海外ビーチ

年末年始にかけて彼女と二人で海外ビーチに行く予定です。
予算はまだ考えていませんが、先ずはおすすめビーチを教えてください!

Aベストアンサー

プーケットの南にある「クラビ」をおすすめします。
また、「クラビ」から船に乗って1時間半~2時間位で1時間半~2時間位でレオナルド・デカプリオ主演の映画『ザ・ビーチ』の撮影が行われた、ピーピー・ドン島にも行けます。

参考URL:http://www.thailandtravel.or.jp/destination/phuket/index.html

Qノースウエストのマイレッジからデルタに移行後、デルタのWebサイトにロ

ノースウエストのマイレッジからデルタに移行後、デルタのWebサイトにログインできません。どうすればよいでしょうか?

ノースウエストのマイレッジプログラム、NWA World Perksに入っておりました。2010年1月にノースウエストはデルタに統合され、Webもすべてデルタに統合されました。
そして、デルタからDelta SKYMILESカードが届きました。
よって、今私の手元には、「NWA World Perks」と「Delta SKYMILES」の2枚のマイレッジカードがあります。

すでにノースウエストのWebサイトはないので、デルタのサイトでログインしようと試みました。
NWA World Perks;デルタWebサイトでいつものようにID番号とPINを入力しましたがログインできず。
Delta SKYMILES;デルタWebサイトでID番号とNWA World PerksのPINを入力しましたがログインできず。

PINを忘れた方をクリックして、自分の情報を入力したのですが、そのような情報はありません、と表示されPINを確認できませんでした。

質問(1);ノースウエストのカードはもう使えませんか?デルタに移行されたのでしょうか?
質問(2);ノースウエスト、デルタ、どちらでもよいのですが、デルタWebサイトにログインするにはどうすればよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ノースウエストのマイレッジからデルタに移行後、デルタのWebサイトにログインできません。どうすればよいでしょうか?

ノースウエストのマイレッジプログラム、NWA World Perksに入っておりました。2010年1月にノースウエストはデルタに統合され、Webもすべてデルタに統合されました。
そして、デルタからDelta SKYMILESカードが届きました。
よって、今私の手元には、「NWA World Perks」と「Delta SKYMILES」の2枚のマイレッジカードがあります。

すでにノースウエストのWebサイトはないので、デルタのサイト...続きを読む

Aベストアンサー

ノースがデルタと統合し、それまでのワールドパークスマイルは自動的に2009年10月付けでデルタのスカイマイルとして移行されているはずです。
デルタのスカイマイル口座はマイルの移動(増えても減っても移動です)があればそこから24ヶ月が有効期限ですので、あなたのマイル期限は2011年10月になってるはずです。(デルタへマイルが移行したのも移動にあたりますので)
統合後7ヶ月ほどはノースのサイトも存在していて、またデルタサイトでも旧ノースの番号とPINでもデルタの新番号とPINでもどちらを入力してもログインできるようになっていましたが、現在はノースサイトはなくなりデルタサイトもノースの番号ではログインできなくなりました。
デルタの新カードが届いているのならその番号でログインできるはずです。

Qハネムーンにおすすめのビーチリゾート

新婚旅行の行き先を検討しています。
時期は5月か9月で考えています。


2人ともダイビングをするので、
ビーチリゾートで、透明度の良いビーチと、
例えばサメなどの大物も楽しみたいです。

ショッピングはあまり興味がないので、できてもできなくても良いですが、ご飯は現地のものでおいしいものがあると嬉しいです!

たどたどしい英語と日本語しか話せません。予算は気にないのでアドバイスいただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

ダイビングするなら5月と9月とでは大違いですね。ダイビングやらない人はテキトーな行き先をいろいろ書きますが、実際に潜る人からしたら海況がとても気になります。

まず5月。水温を気にしなければどこに行ってもOKです。アジアならフィリピン以南。沖縄だとまだちょっと水が冷たい。ハネムーンで予算を気にしないのなら、せっかくだから日本からなかなか行けないカリブ方面をお勧めします。

例えば下記のようなリゾートがあります。
http://www.sandals.com/destinations/bahamas.cfm/?gclid=CNzYzIKXgMMCFZCXvQodUUcA6Q
オールインクルーシブリゾート、と言って、食事(レストラン数件)からゴルフ・ダイビングのようなアクティビティまで広大な施設内で追加料金・チップ一切なしで自由に利用でき、夢のような楽チン体験ができます。実際に上のリゾートにGWに行ったことがありますが、良かったですよ。

5月ならハリケーンが来ないのでカリブエリアは本当にいい時期です。シャークダイビングというアクティビティもありました。英語が出来ないとちょっと厳しいかもしれません。

メキシコのカンクンなら日本人ガイドがいるダイビングショップもあるので言葉の心配はありません。5月だと大物はカメとかロブスター(伊勢海老)くらいでちょっと厳しいけど、代わりにセノーテ(淡水洞窟)ダイビングというカンクンエリアでしかできない経験もできますよ。

9月は南半球は水が最も冷たくなる時期です。また北半球も台風やハリケーンが来て、タイミングが悪いとダイビングはちょっと怪しくなります。そんな中で比較的安全なのはタイのサムイ~タオ島です。海流の関係で夏はめったに荒れず穏やかなんですね。食事はタイ料理があります。日本人ガイドのいるショップもあるので言語の心配も一切ありません。大物はジンベイやマンタが狙えますし、魚群が濃いですよ。

あとはモルジブかな。こちらも大物は十分狙えます。ただ夏の時期は行けないポイントがいくつかあるようですね。ちなみに私たちは8月にモルジブダイブクルーズに参加予定です。

ダイビングするなら5月と9月とでは大違いですね。ダイビングやらない人はテキトーな行き先をいろいろ書きますが、実際に潜る人からしたら海況がとても気になります。

まず5月。水温を気にしなければどこに行ってもOKです。アジアならフィリピン以南。沖縄だとまだちょっと水が冷たい。ハネムーンで予算を気にしないのなら、せっかくだから日本からなかなか行けないカリブ方面をお勧めします。

例えば下記のようなリゾートがあります。
http://www.sandals.com/destinations/bahamas.cfm/?gclid=CNzYzIKXgMMCFZCX...続きを読む

Q酸性アミノ酸である、アスパラギン酸やグルタミン酸とマンノースは結合できますか?

酸性アミノ酸である、アスパラギン酸やグルタミン酸とマンノースは結合できますか?

マンノースにカルボキシル基を持たせたいのです。

Aベストアンサー

結論から言いますと、できると思いますが

・マンノースの5つある水酸基のうち、どの部分に結合させるか
・アミノ酸のどの部分と結合させるか
(N-グリコシル化?それとも片方のCOOHとラクトンを形成?)

この2点を制御して、1種類の生成物を得るのは難しいと思います。

Qロサンゼルスでの滞在おすすめエリア(車なし)

10月はじめにロス&ラスベガスに旅行に行く予定です。
ロスはとても広い&車なしなのでどのエリアに滞在すべきか悩んでいます。ダウンタウンは夜怖そうだし、サンタモニカは比較的夜も出歩けるみたいだけど移動には不便かなと思っています。
ウエストウッド辺りが便利なのかなと思っていますが、観光の拠点としてどこかおすすめのエリアがありましたら教えてください。
フリーの日は3日半です。

Aベストアンサー

以前、L.A.に住んでいました。 お車ならサンタモニカ方面をオススメしたいのですが、お車なし、とのことなのでご自分で検討された通り私はウェストウッドが良いと思います! 
前出の方のおっしゃる通り、ダウンタウンに見るべきものは何もないので、絶対避けた方がいいですよ。
同様にLAX周辺も、です。 ウェストウッドなら気が向いたら夜でもウロウロできますし、ビバリ-ヒルズやハリウッドにも近いのでバス行動できますよ(簡単です!タクシ-に乗っても超・近いです)。 ハリウッドより格段に治安も良いですし。センチュリ-シティも良いリョケ-ションですが、何せモ-ルしか無いので(ベガスに行けばイヤと言うほど、それに近い体験を毎日するでしょうから。。)旅気分=ちょっと住んでる気分、を味合うにはウェストウッドが良いと思います。 是非バスを駆使して楽しい旅を!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報