アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 シティハンターで太ももからナイフを取り出し投げる事でおなじみだった、「野上 冴子」というのがいましたよね。
 ある掲示板でエンジェルハートの話が出ていて「野上冴子がエンジェルハートではあんな事になるなんて」というレスがありました。その掲示板は古めのものでそこで質問は出来ませんでした。エンジェルハートにも野上冴子は出てくるんでしょうか?。そして、「あんなことに」というのは何を示しているんでしょうか?

A 回答 (2件)

出世して署長になって登場しています。



参考URL:http://www.ytv.co.jp/angelheart/index_set.html
    • good
    • 0

シティハンターの頃の冴子さんは、憧れに値する


存在というか、魅力的で光ってましたよね。
でも、今の冴子さんはちょっと寂しい女という扱いです。
まるで、仕事に没頭して今期を逃したお局あつかいです。
これはひどいですよ。北条先生・・。
つまり、シティハンターを終了して数年後、
彼女は署長へと昇進しています。
でも彼女としては現役で暴れまわっていた方が
合っていたので、現役時代をとても懐かしんでいます。
そして男性面でも、愛し合える人が現れず、遼に心を残しながら、「行かず後家」のような感じになってしまっています。
遼やキャッツアイメンバーに支えられながらも、心の中はちょっと寂しい冴子さんなのです。
この先のストーリーで、彼女に幸せが訪れることを祈ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか、お局・・・。
もう放送が始まっている地方もあるようですが、私の住んでいる地域では22日からテレビアニメが始まるので、楽しみにしたいと思います。

お礼日時:2005/11/18 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!