砂糖を袋から出すときに、大きいかたまりのやつってありますよね?あれを簡単に小さくするやり方を、かなり前に伊藤家の食卓でしてませんでした?どうすればできるか教えてください。

A 回答 (2件)

以前同様の質問がされています。

↓をご参照ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50188
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同様の質問がないかさがしたつもりでしたが...いろんな方法があるんですね。試してみます

伊藤家の食卓は見てないんですが、私は皿に移してレンジでチンします。

ほんの何十秒なんですが・・
他に方法があるなら私も教えて頂きたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。簡単な方法なので早速ためしてみようと思います。