友人が借金で困ってます。マグロ漁船に乗りたかったのですが、今現在は前金制度はなく、便も少ないそうなので、諦めました。
前金でもらえる仕事はないですか。 たこ部屋など何処へ申し込めばいいのですか。

A 回答 (1件)

そのような職場があるのでしたら、殺到しているでしょう。

借金に困っているのでしたら、前金などと言って選り好みせずに、働ける職場を探してすくにでも働くことです。この時代、担保もなしに給料の前金を支払ってくれる仕事は、ないと思いますよ。前金でなくても、日銭で仕事が終わった段階でもらっても良いと思います。努力をしなれければ、解決の道は開かれません。
    • 0