フランスの女優で「世界で一番好きな人」に出演してたジュリアマラバルの
生年月日を教えてください。惚れました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

うん、『世界で一番好きな人』の彼女は声も含めて可愛かったですね。


私もその後どうしてるのか気になったので、今ちょっと調べてみると……クロード・ルルーシュの『男と女、嘘つきな関係』とかジョン・フランケンハイマーの『Ronin』にも出てたんですね。どちらも観たけど気づかなかった……。その程度の役なんでしょう。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Maraval,+Julia
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Roninはさすがに分からないですよね(笑)
今は20歳そこらなんですかねー?

お礼日時:2001/12/03 04:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ジュリー&ジュリア」のジュリアの反応

少々ネタばれがあります。

「ジュリー&ジュリア」をご覧になった方、原作を読んだ方、
ご回答を頂きたいのですが。

ラスト近くにジュリア(長生き!)が、ジュリーのブログについて、
不快に思っていると聞いて、
ジュリアが嫌われたと泣くシーンがありました。
ご主人が慰めていましたね。

ジュリーが不快に感じてるジュリアに対して、何かするのかなと
思っていたら、何もなかったですね。
そこに違和感をおぼえたのですが・・・
またジュリアに対しても、大らかで可愛い人と感じていたのに、
なんで?みたいな違和感も。

実話の脚色ということで、
ジュリアの反応も、エピソードとして
入れただけなのでしょうか?

良い映画だっのですが、そこが引っ掛かりました。
どうご覧になりましたか?

ご回答お願いします!

Aベストアンサー

私はジュリアとジュリーが実際に会って仲良くなる・・っていうラストを期待したんですが。
どうしてジュリアがジュリーのブログを不快に感じたのか
その理由もよくわからなかったし・・その点はあまり突っ込んでいませんでしたね。
ジュリーがジュリアにどれほど親近感を抱いていたとしても
生きた時代が違う、価値観も違うっていうことなのかなと思います。

Q映画「パローレ」出演の女優さん

24時間テレビのコーナーで1シーンが流れていた
映画「パローレ」で、くりぃむしちゅーの上田さんに
胸を揉まれる女優さんが「一戸奈美」さんに似ているように思えるんですが、
検索しても真相が分かりません。
女優さんの名前、もしくは「一戸奈美」さんがどうかだけでも教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

「パローレ」出演者情報は参考URLにて。一戸さんは出演されていないようです。
半年以上前に見たので、私もよく覚えていないのです。恐らくマリア役の美咲レイラさんか、瞳役の祝子(ほうり)優さんが有力かなと思います。
石原(くりぃむ上田)が生前好きだった風俗嬢が瞳だったと思うんですが、終盤のラブシーンの相手が瞳だったのかはよく覚えていません。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320232

Qジュリアに傷口(ハートブレイク)???

ジュリアに傷口(ハートブレイク)
って曲なかったでしたっけ?

去年の10月のTBSの「からくりTV」の超特大号SPで
かえうた選手権で芸人のブラックマヨネーズさんが

この曲の替え歌を歌ってたのですが

替え歌ではあったんですが、メロディラインが気に入って
原曲を聴いてみたいと思ったのですが

テロップで
「○○○○○の替え歌で○○○○○」と表示されていただけで
曲名がうろ覚えになってしまって…

ジュリアに傷口(ハートブレイク)みたいな感じだったんですけど

検索してみたら無くて…
なんかこんな感じの曲名の歌知ってる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

たしか・・・?

予選曲「イケメンに嫉妬ブサイク」(「ジュリアに傷心《ハートブレイク》」)

決勝曲「ツルツルと月面」(「Choo Choo TRAIN」)

Q中国人女優シュー・ジンレイの出演作

「最後の恋、初めての恋」の中国人女優シュー・ジンレイが他に出演している作品及びその代表作に関する情報を教えてください。

Aベストアンサー

シュー・ジンレイ(徐静蕾)さんの情報は参考URLのページが詳しいです。
そちらの情報によると出演映画は

1996年 「忽然丈夫」「一夜富貴」
1997年 「愛情麻辣[湯/火](スパイシー・ラブスープ)」
1998年 「風雲 雄覇天下(風雲 ストームライダーズ)」
1999年 「我的愛對[イ尓]説」
2001年 「花眼」「我愛[イ尓](I Love You)」「北雁南飛」
2002年 「我和[父/巴][父/巴](私とパパ)」「開往春天的地鉄(春行の地下鉄)」
2003年 「最后的愛、最初的愛(最後の恋、初めての恋)」

となっており、2004年には「兄弟」にも出演されています。
出演作品の一部の詳細はこちらのサイトをご覧ください。
http://kanazawa.cool.ne.jp/ccclub/h_and_k/jinglei.html

以下はDVD化されています。(ただし私は見ていないのでどの程度の出演かはわかりません)
「スパイシー・ラブスープ」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FPRM/
「風雲 ストームライダーズ」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DJWJH/
「最後の恋、初めての恋」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001L7T8O/
「最後の恋、初めての恋」公式サイト
http://www.cinemacafe.net/feature/saigonokoi/index.phtml

ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:http://asiastar-hp.hp.infoseek.co.jp/japanese/xujinglei.shtml

シュー・ジンレイ(徐静蕾)さんの情報は参考URLのページが詳しいです。
そちらの情報によると出演映画は

1996年 「忽然丈夫」「一夜富貴」
1997年 「愛情麻辣[湯/火](スパイシー・ラブスープ)」
1998年 「風雲 雄覇天下(風雲 ストームライダーズ)」
1999年 「我的愛對[イ尓]説」
2001年 「花眼」「我愛[イ尓](I Love You)」「北雁南飛」
2002年 「我和[父/巴][父/巴](私とパパ)」「開往春天的地鉄(春行の地下鉄)」
2003年 「最后的愛、最初的愛(最後の恋、初め...続きを読む

Qランゲ作曲「花の歌」のうた

ランゲ作曲「花の歌」はピアノ曲らしいのですが、この曲に歌詞が付いて歌っているのを聞いた様な気がします。♪やさ~しく 美しい花の香りよ・・・♪という出だしだったと思うのですがよく分かりません。ご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいのですが。

Aベストアンサー

歌詞は著作権法及びこのサイトの規約により、解答欄には一切掲載出来ませんし
無許可掲載している個人サイトへのリンクも参考URLとして貼る事は出来ません
作詞家:及川眠子さんの公式HPでも『生まれた意味』の歌詞掲載はありません

どうしてもお知りになりたければ、CDを聴くしかないかと思います
私は秋川雅史さんの歌う『生まれた意味(花の歌)』ではないかという前提で
回答していますが、もちろん他の方も歌っているかもしれません
ただ、いずれにせよ「歌詞だけを知りたい」というのは
このようなタイプの楽曲の場合は難しい事だと思います

Q最近のTV、映画の「特別出演」「友情出演」

最近(できれば現在放映中)のTVドラマ、映画(できれば現在公開中か近日公開、過去のヒット作)でどの俳優がどんな作品に「特別出演」「友情出演」してますか?
ちなみに「特別~」「友情~」意味は知ってます。
最近の実例をご存知であれば教えてください。

Aベストアンサー

もう昨年の映画ですが、『日本沈没』に、和久井映見、長山藍子、丹波哲郎が友情出演していました。
石坂浩二も特別出演とか。。。

Qマンデルブロート集合とジュリア集合の関係は?

基本的な質問なのかと思いますが、
マンデルブロート集合とジュリア集合は、どういう関係なのでしょうか。
同じもののような気がする事もあり、よくわからなくなってしまいました。

Aベストアンサー

専門家でなくて恐縮ですが。

例えば z(n+1) = z(n)^2 + c という式で考えるとします。

ジュリア集合は、cを固定して、z(∞)が発散しないようなz(1)を要素とする「z(1)の地図」です。
z(2) = z(1)^2 + c
z(3) = z(2)^2 + c
= ( z(1)^2 + c )^2 + c
……

マンデルブロ集合は、c自体が変数であり、z(1)=cとした「cの地図」です。
z(2) = z(1)^2 + c
= c^2 + c
z(3) = z(2)^2 + c
= ( c^2 + c )^2 + c
……

マンデルブロ集合のすべての要素に対して、各々ジュリア集合が対応しています。マンデルブロ集合を、ジュリア集合の「目次」という見方もできます。

すんごく大まかな回答ですが、補足をいただければもっと説明できるかもしれません。

Q「女優」と「アイドル」どちらが、女子や女性に人気がありますか?

「女優」と「アイドル」どちらが、女子や女性に人気がありますか?

Aベストアンサー

女優でしょうか!息が長く 能力も必要ですから!

Qジュリア・ロバーツ

ジュリア・ロバーツについてお願いします。

彼女本人の情報、噂、ここが素敵!・・・など、

彼女の出演した作品の事でも結構です。

おすすめURLがある方が嬉しいです。

Aベストアンサー

buno_bunoさん、こんにちは。

なんといってもその口が、魅力的だとおもいます。
正確に言えば、唇と皮膚の境目?が
芸術品みたいですね。

顔が濃いといわれているらしいですが
自分はそんなことなく普通に、きれいな顔だと
おもっています。

Qフランス人女優ステファニー・パステルカンプについて

この人について詳しい事や過去の出演作品などを知っている方は是非教えてください。

Aベストアンサー

junsan0305さん、こんばんは。

トヨタのビッツのCMに出てる人ですよね。

STEPHANIE PASTERKAMP(ステファニー・パステルカンプ)
フランス生まれ
女優、モデル
19才 、170cm

だそうです。
googleでステファニー・パステルカンプとして検索すると、「テレビる毎日」というサイトが見つかります。
そこに上の情報がのっていました。
女優さんだそうですが、映画の出演作品はわかりませんでした。
しょぼい情報で申し訳ないです。


人気Q&Aランキング