アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ポリテクセンターの面接でした。このサイトに相談したおかげで、志望動機もきちんと言えたと思います。
しかし今までの面接を受けた回数を聞かれて、バイトをしながら、
5社か六社をうけたと答えました。しかし、バイトをしていたとはいえ半年で5社か六社って少なすぎますよね・・・?社員並みに働いていたので、なかなか応募もできず、ずるずると半年が過ぎてしまったんです。すごいやる気のあるような態度で面接していたので普通に5社か6社と答えてしまってすくなすぎてホントに就職する気あるのかとおもわれたかなっといまになって心配になってきました。面接の結果は来週なんですけど、結果を待つしかないですよね・・・・?。

A 回答 (1件)

こんにちは。

面接までの途中の過程は人それそれなので、過ぎ去ってしまったことを悩んでもどうにもなりません。

努力した結果が出るかは時の運もありますが、選ぶ方の事情もあるでしょう。

だめであれば、再度努力し直すことですし、合格したらそれに甘えずに、より精進するのが良いと思います。

あとは、結果には関係なく、日々自分のスキルをあげて行く努力が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。終わった事を後悔しても仕方ないので前向きに行きたいとおもいます。