プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。19歳大学生男子です。
友達で、以前から好きだった女の子とクリスマスの日を過ごしたいんですが、断られないかどうか不安です。
女性にとって、クリスマスに一緒にいる人というのは、やっぱり特別な人なのですか?
友達だったのに、急にクリスマスに遊ぼうと誘ったら変に思われないでしょうか?
ちなみにその女の子とは1度だけ休日に遊びに行ったことがあります。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その女友達は自宅通学ですか?地方出身の一人暮らしではないですよね?

自宅通いの人なら、見込みはありますね。
他に彼氏がいる、クリスマスは家族と過ごしたい、等でなければ、もしかしたら…という感じでしょうか。

まず普通に「クリスマスはどう過ごすの?」と聞いてみることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

彼女は地方出身の一人暮らしです^^;
そうですね、とりあえず聞いてみます。ありがとうございました。

あなたとまったく同じ年齢・性別・職業です。

遊びに行ったことあるんですよね~~??なら大丈夫じゃないんですか?むしろ好きな人と意識せずに誘うときだけ友達としてみてはどうでしょうか?意識するから深く考えすぎてしまうんですよ?
自分だって好きな人をなにげなぁく誘ったらOKでしたよ^^意外とあっさりです、一言いって一言返ってくる、これだけの時間なら意識せずにしてみては??

特別な人かどうかはともかく、少なくともクリスマスという特別な日に2人で遊びにいくのを許す人っていうのは少なからずクリスマスを一緒に過ごしてもいいよってことになりますよね^^イヤだったら普通に断りますし、他人にその彼女のクリスマスの予定をつぶされる前にこちらが予定を埋めてしまいましょう^^
頑張って!!!
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!回答ありがとうございます。