お酒の中に入っている蛇はどうやって入れるのでしょうか?
お酒の口はあんな小さいのに形もくずれぬとても不思議です。
知っている方回答、よろしくお願いします!!m(__)m

A 回答 (1件)

生きている状態で.頭を瓶の入り口に押し付けます。

そのまま待てば瓶の中に入ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございます。ほんとにあんな小さな口から入れるのですね
それも生きたまま??!!!(*_*)すごいです!!そんなことを仕事としてできる人尊敬します
(笑)ありがとうございましたm(__)m