アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、埼玉県の冬限定のチケットをセブンイレブンで買いました。このチケットはそのまま入れるチケットですか?それともチケット売り場に行って何かしないといけませんか?セブンイレブンの人に聞いてもあいまいな答えで意味がわかりません・
2、10ヶ月の赤ちゃんと一緒ですがお勧めの見る場所や遊ぶ場所はありますか?赤ちゃんがハイハイできる場所とかありますか?
3、どちらかとゆうと乗り物はあんまり乗れないのでご飯は美味しく頂きたいのですがベビーカーでいける、いってもあんまり反感をくらわないレストランありませんか?予算は上限なしです
お願いします  6時には出発です

A 回答 (2件)

取り急ぎ・・・

1.おそらく、チケットブースでの引き換えが必要な券だと思われます。
クレジットカード大でディズニーキャラクターが書かれた券ですか?
これならそのまま入れます。
違う大きさならまず引き換えが必要です。

2.赤ちゃんがハイハイできるところは聞いたことがありません。
(しても特に問題はないぐらい清掃は行き届いていますが・・・)

3.基本的にどこもベビーカーで反感をくらうようなレストランは無いとは思います。
好きなところに入ったらよいとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!
右上にミニーがいてクレジットカードくらいです
このままは入れますかね???
指定入園日とゆうのがあり2005、11.14~2005,11,30です
裏にはファストパス発見には本件が必要ですとかうてあります

♯1です。

大丈夫だと思います。

気になるようでしたら、明日朝、ゲートに並ぶ際に近くを通るキャストさんにもう一度確認してください。

その際には当日のガイドをもらっておくと良いでしょう。

それよりもそろそろお休みされたほうが良いとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

本とですよね  いつもどこか行くときはどきどきして準備万端になるまでねれないんです  旦那もまだかえってこないし。。。。。おきれるかな。。。現地で友達とまちあわせです   ああああああ緊張します  いま明日の持ち物検査しています  本当に有難う御座います