アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイトで聞いたので多分アニソンだと思います。

女性ボーカルのアップテンポの曲で、
リズムはポルノに似てます。ラテン系?
「そっと落とした涙のわけもわからずに」
みたいな歌詞です。
早口言葉みたいに歌詞が多くて早かったと思います。
すごく耳に印象的な曲でした☆

ぜひ回答お願いしますvv

A 回答 (1件)

ALI PROJECTの『聖少女領域』じゃないでしょうか?


「そっと零れてくる 涙の意味さえわからない」という歌詞があったと思います♪

TBS「ローゼンメイデン・トロイメント」の主題歌です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋さんでも聞いたので
「もしかしたら普通のJPOP・・・?」
とも思ってたんですが、
オリコンにも入ったんですね☆★

とっても早い回答ありがとうございましたvv

お礼日時:2005/11/19 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!