アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に刈谷市へ用事で出かけます。
刈谷市周辺で手羽先、名古屋コーチン、味噌カツがおいしいお店を教えていただけませんか。
(1)乳児も連れて行きたいので座敷があれば◎
(2)12:00~17:00の間も開店しているお店
(3)駐車場が有ること
を希望します。

あるいは範囲を広げて名古屋市内でも(1)、(2)、(3)に見合うお店があれば、教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

昭和37年創業のとんかつと洋食専門店。

こだわりのメニューにきっと満足して頂けます

名代とんかつ 八千代 味清

昭和37年創業のとんかつと洋食専門店。玄関を入ると「いらっしゃいませ!」と元気なスタッフの声が心地良い。とんかつは昔ながらの製法でジューシーでさっぱりとした後味だ。出来上がりまでに2~3週間はかかるというデミグラスソースを使用したハヤシライスも人気メニュー。おみやげにはカツサンド!親子三代で通う常連さんがいるのもうなずける。全ての年令層に、その日の気分に合った料理を満足して頂ける店だ!

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
非常においしそうな揚げ物類ですね。
今回は残念ながら時間の都合で行けなかったのですが
次回名古屋方面へ向かうときの参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/20 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!