アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の3歳下の高校2年生の子のことが、気になってます。その子とは夏休みになってから休憩時間が一緒になるようになり話すようになって、何かいいなぁと思ってしまいました。

でも、最近その子が他のバイト先を探していることを聞きその時はまだ、見つかっていないと言っていたのですが、今日バイトで来週のシフトを見たらその子が全く入っていなかったんです。

テスト前だから、休むのかなぁと思ったんですがでも、やっぱり不安です。

明日、彼とバイト時間が一緒になるので聞きたいと思うんですが、どう聞けばいいかわかりません;;また、辞めるときは私にも教えて欲しいって事も伝えたいです。

私自身、彼のことが好きなのかどーかまだよく分かりません。しかも、高校生となんてありえないかなって思いがあって、付き合うとか告白するとかいうことは考えられません。でも、彼がいてくれるだけで何か嬉しいんです。

私は、今は、彼にバイト仲間として言っているんだっていうふうに思ってくれればいいと思ってます。どーすれば、バイト仲間として彼に伝えられるでしょうか?アドバイスお願いします><

乱文でホントごめんなさい

A 回答 (1件)

こんばんは。

彼の事が気になるなら、告白はさておき

『シフト入ってないケド、他に良いトコ見つかったの?』
と聞いてみるのが無難かと^^

『何かあったら相談のるからd('-^o)☆ネッ☆(o^-')b』とさりげなくアドレスの交換するとか^^

お姉さんが聞いてやるから!なニュアンスを漂わせて^^

そこから何かが始まるカモ知れないじゃない?

自分と良く相談してみて、彼と友達としてでも繋がっていたいと思うなら話してみては如何ですか?

誰に迷惑をかけるでもないなら、年齢や立場とかは気にしなくてもイイと思うけどなぁ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました☆昨日、帰るときにその子と一緒になって、何気なく聞いてみたらやっぱり試験前で休むみたいでした☆よかったぁ~

あと、辞めるときには辞める前に教えてねってことも伝えることができました。

彼とはやっぱりまだ友だちでいてもっと彼のことを知りたいと思ってます。もし、好きになってしまったらそれでもいいですよね。lemon-popさんの言うとおり誰に迷惑を掛けるわけではないんですもんね。

本当にどうもありがとうございました!