痔になりやすい生活習慣とは?

MSNホームページのウェブ検索の履歴削除方法が分かりません。MSNサーチの履歴の削除はウィンドウの左のMANロゴをクリックして履歴の削除ができるのは理解していますが,MSNホームのウェブ検索の履歴削除がどうしてもできません。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

ツール

インターネットオプション

コンテンツ

オートコンプリート

フォームのクリア

これで消えます。すべてのフォームに記入している情報が削除されます。
googleとか掲示板での名前とかがそれにあたります。
なんかやばそうに聞こえますがそんなことはありません。
    • 6
この回答へのお礼

すべて消えてしまいますが,履歴はきえました。
ありがとうございました。