プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人から「H17度 介護支援専門員実務研修受講試験の回答集」をインターネットで見つけられない?と尋ねられています。
google で、"介護支援専門員実務研修受講試験" "回答集"(あるいは"模範解答",単に"回答")で検索してみましたが、「回答が載っている本」とか「FAQへの回答」といったものしか掛かりません。

どなたか「試験の回答」を載せたサイトをご存じで有れば教えていただきたく思います。あるいは「そんなものはない」という答えでも。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のサイトの「介護支援専門員実務研修受講試験再現問題集」のなかにありますよ。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/dontaku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

をを、ありがとうございます。
無事見つけ、印刷することが出来ました。これで知人への面目がたちます。
って、人頼みはいばれませんね。粛々と渡すことにします。(^^ゞ

有り難うございました m(__)m

お礼日時:2005/11/29 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!