プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCの定額制ブロードバンドは幾つかありますが、
コンシューマー機(PS2,DC、その他いろいろ)では、月額定額制の場所は存在しますか?その際、金額は?
.コンシューマー&PC両方が対応していなくても良いです。
(していれば良いですが、本題はコンシューマー機についてです。  )

私は、東京住まいですが、他の人も参考になるように
地域は日本国内に広げての情報を御願い致します。(関東ならこう、とか、いま福岡では***   のようなもの)

***サポート担当者の方へ****
質問内容はインターネット関連についてになりますが、
コンシューマー機(ゲーム機器)といった特殊な環境であり、
カテゴリ参考で探す場合、「ゲーム機器」の方が便利と思いました。
変更すると、その方が変になると思います。
その辺を宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

PS2はHDD対応のブラウザー等が単体販売されないと話にならないのでしょうが、DCであればルーター経由で大抵のプロバイダーは可能かと思います。


参考にisao.netにキット等の紹介ページがあるので見てください。

参考URL:http://www.isao.net/bb/kit/index.html

この回答への補足

締め切り処理を忘れておりました。

遅くなりましたが、ポイントをお礼として、
提供させていただきます。

ありがとうございました。

補足日時:2001/12/17 13:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみませんでした。

今回のご紹介のやつでは、定額制では無いようですね。
(私が見落としていなければ)ちょっとザンネンです。

しかし、DCについての情報について参考になりました。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!