高校の恩師のことで ご相談いたします。
恩師は75歳の女性。体育を教えていらしたのですが、若い時に体操で無理をなさったようで 現在 股関節を悪くなされ 歳ごとに痛みがひどく歩行困難となりました。
現在は 1日2回 痛み止めの座薬を入れていらっしゃるのですが、医者に手術を奨められたとか。
手術をすることに 迷っていたら 先日 テレビで「常盤病院?」といったような整形外科病院の先生が 手術をしないですむ治療をしているということで紹介されていたとのこと。とっさのことなので、「常盤病院」の所在地もメモできず、名前もうろ覚えとのことなのです。

どなたか、この常盤病院の情報をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。また 東京近辺で なるべく手術をしないですむ?
(どうしても必要でしたら仕方がありませんが) 良い病院をご存知でしたらお教えくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。 

A 回答 (1件)

こんにちわ。



手術をしない整形外科関係で思い当たる所を参考までに。

「常磐病院」とはここのことでしょうか?http://w3.med.tohoku.ac.jp/gonryo/kanren/f-iwaki …

参考URL:http://www.jujishiki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申しあげるのが 遅れてごめんなさい。
どうも、その病院ではないらしいということでした。
他にもあるのでしょうね・・・・。

でも、お教えくださってありがとうございました。

この問題は あきらめることにいたします。

お礼日時:2001/12/28 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報