H"でカレンダー(スケジュール機能)がある機種はあるのでしょうか?
現在東芝のGIGACAROTSを使用していますが、スケジュール機能が
なく不便です。せめてカレンダーだけでもある機種に変更したいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

参考URLのページにfeel H"の機種一覧があります。

スケジュール機能(カレンダー)がついているのは松下のものみたいですね。
このページは機種を選ぶのに便利だと思います。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/syohin/i_tanmatsu_shi …

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
URLで確認しました。(とても便利ですね)
これを参考に機種を選びたいと思います。
どうもありがとうございました。

• 0

feelH" Sanyo J90を使ってますが、簡単なスケジュール機能あります。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。
みなさまの意見参考に機種を選びたいと思います。

• 0