H"でカレンダー(スケジュール機能)がある機種はあるのでしょうか?
現在東芝のGIGACAROTSを使用していますが、スケジュール機能が
なく不便です。せめてカレンダーだけでもある機種に変更したいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考URLのページにfeel H"の機種一覧があります。


スケジュール機能(カレンダー)がついているのは松下のものみたいですね。
このページは機種を選ぶのに便利だと思います。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/syohin/i_tanmatsu_shi …

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
URLで確認しました。(とても便利ですね)
これを参考に機種を選びたいと思います。
どうもありがとうございました。

補足日時:2001/12/03 14:08
    • good
    • 0

feelH" Sanyo J90を使ってますが、簡単なスケジュール機能あります。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。
みなさまの意見参考に機種を選びたいと思います。

補足日時:2001/12/03 14:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QfeelH”の機種変更…こういう機能がある機種知りませんか?

現在PS-C1を使用しているのですが、
・ボディーのペイントがかなりぼろぼろ
・二つ折りする部分のプラスチックが欠けている
・液晶画面の決まったところに常時縦のラインが表示される
・充電時微妙に熱を持つ&電池の持ちが悪くなった気がする
と言う事で、いいかげん限界かなと思っているのですが、
どうせなら今の機種の不満が解消される機種に変更したいと思うので
知っている方は情報下さい。

今の機種の不満は二つです。
・グループ分けができるのに登録された所からの着信メロディーは単一
・タイマーで鳴る音が機械音で固定されている(セッカクのfeel-H”が台無し…)

※何で未登録の実機種を売り場に置かないんだ!と言う不満はとりあえず置いといて…
グループ1からの着信はメロAという設定ができる機種
毎朝無機質なピピピピではなく、自分好みの着メロがタイマー音として設定できる機種
この両方を満たせれば嬉しいですが片方でも構いません。
良い情報ありましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

KX-HV50を使っています。(白黒ですがカラーのKX-HV200も同じです)
目覚ましが3つまで設定できて、それぞれ好きな曲やチャイムを選べます。
私は、5分毎に違う曲で設定しています。

グループコールもできます。

それからPS-C1と違い、JPGの画像がパソコンから送れるので壁紙も楽しめます。
ぱかぱか開ける度に違う壁紙になる自動壁紙チェンジ機能もあります。
今は、新しい機種がでているのでさらによくなっているかと…。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/syohin/i_h.html

Qsh251カレンダー機能がない

sh251にはカレンダー機能が無いのでカレンダーソフトって
在りますか?
またダウンロードは可能ですか?
教えてください。

Aベストアンサー

SH251iは、iアプリに対応していないので、ソフトのダウンロードはできません。
なお、壁紙としてカレンダの画像をダウンロードすることはできます。

Qタブレットのカレンダー表示がずれてます。今日は2月29日(月)ですが、カレンダーは先週の水曜日を指

タブレットのカレンダー表示がずれてます。
今日は2月29日(月)ですが、カレンダーは先週の水曜日を指してます。
カレンダーアプリでは今日を表示してますが、ホームに戻ると日付が違います。
時計はあってますが、どこをタップまたはドラッグして日付の修正ができますか?

Aベストアンサー

通信を行わないようにしてるのなら日時は更新されませんよ

手動で日時を合わせてください

Q東芝のmicroSDカードの保証って

東芝のmicroSDでAndoridタブレットに差して使っていて10ヶ月でエラー多発で、壊れてしまいました。
購入店に修理で出したところ、「東芝から保証がないので保証できません。再購入してください」と回答されました、とのことです。
販売店は「東芝のSDカードには保証書が付いてませんからねえ」と言うわれましたが、SDカードは保証されないとはどういうことかご存知の方がおられましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

保証というのはサービスであり義務ではありません(ここでいう保
証というのは「製品が壊れない」保証ではなく、標準条件で使用し
ていて壊れた時に修理対応する保証です)。無くても別におかしな
話ではないでしょう。

こと東芝のSDカードの海外品は国内で買っても保証していないと聞
いたことがあります。海外品がどういう経路でユーザーの手にわたっ
ているのかわかりませんが、海外品の方が安いとも聞きますので、
最初からその分サービスとして値下げしていて、保証なしの方針な
のかもしれません(海外の保証が国内で保てないのかもしれません。
国を限定している保証なんてものもあります)。

保証期間は法律で決められているわけではなく、業界の考えやメー
カーの製品アピールで決められられていたりします。今では1年に
なって懐かしい話ではありますが、家庭用ゲーム機の保証期間は大
体3ヶ月でした。

Q助けて下さい!東芝のアンドロイドです!

初心者の私に教えて下さい!!


東芝のタブレットでアンドロイドなのですが、GYOが全く再生出来ません。

GYOのアプリをダウンロードをして、動画をタップするのですが、再生画面になるのですがそこから再生がされません。

どうすれば良いのか教えて下さい。

一度、グーグルからGYOにアクセスしてGoogleから見れたのですが、

一時停止などのボタンが効かなかったりします。

osは、android4.4でした。

不鮮明な説明かもしれませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Android 4.x系の機器では、Flash Playerを利用できないため、無料映像視聴にはChromeブラウザー(4.1以上)または専用のアプリが必要、とありますが・・・ヘルプ参照


人気Q&Aランキング

おすすめ情報